流石にエアコンを朝からポチッと😅


昨日は何かギフトをいただいた気分の日


突然お仕事でニセコ方面へ行くことになり


おまけに初めての場所に行けちゃった🌸


皆様にも少し




涼んでくださいね(*´°`*)


お水も汲んで持ち帰りできる場所です


冷たくて美味しいお水が


いつまでま日本の宝として残りますように❣️


🍧🍧🍧


昨日は疲れきって


昼夜兼用のご飯を食べてお風呂にはいり


夕方16時頃には


ベッドインでした笑


今朝は朝から快調で


神様と久しぶりにゆっくり繋がらせていただき


気付きをいただいて


スッとした途端に涙が流れて


私の目指している自分にむけて


また


一皮剥けられたような


軽さと安堵感に包まれた時間がありました


そうして最近何故か多いのが


何処の国に人?


フランス人?


と聞かれることが多くて


昨日も初対面の方に挨拶後いきなり


何処の出身?方言が…と言われて


私は一瞬


訛ってる?東北と思われたかな?と思い


北海道ですとこたえたら


イヤイヤ外国語訛りのような


海外の人かなと思って


と言っていただいて


私のご先祖様やDNAに海外の何かが


関係しているのか〜


DNAを伝っていくと


世界人類皆兄弟姉妹なんですから


ありえるか😅😅と


一人でニマニマしていました


今日も沢山のhappyが


世界中の皆様に


降り注ぎますように💕



潜在意識🟰インナーチャイルドを


どんどん軽くして


2023年後半を良い流れにしていきましょう



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


🌸インナーチャイルド1日講座はこちら✨

💕💕インナーチャイルドの1日講座は


受講をご希望の方には


ご希望のお日にちを第三希望まで


お知らせいただき


日程を調整させていただいております


ありがとうございます💕💕



🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授


他に新しい講座として