あちちの札幌は


パフェが美味しい笑




昨日は素敵な社長様と


楽しい時間を過ごさせて頂き


美味しいパフェまでご馳走にいただきました✨


甘酸っぱくサッパリなパフェ🍧


ご馳走さまでした(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎💕


そうして6月初旬に


インナーチャイルドの1日講座を


受講いただいたかたから


初め私のインナーチャイルドを言われた時は

?何かしら?あるわけないと

正直思いながら帰宅して一週間のサポートが終わり

今になって

あっ!これそうかな?と感じるようになりました

そうしてやっぱり毎日サポート受けている方が

もっと気付けて変化も早いかもと

思うようになりました

なんとなく夫も優しくなったようなきがしています

全てほ自分なんですねと納得しまくりです笑

真摯に対応してくださりありがとうございます

今まで人にこんなふうに思った事もなく

本当に受けてみて良かったです

また連絡させてください

ありがとうございました


こちらこそありがとうございます🍀


夫婦仲良く暮らせるのは幸せですし


夫婦になると求めることが当たり前になりますが


与えることができる自分になると


そうしてインナーチャイルドが変わると


自然と相手も変わるのは今なら量子力学的にも


普通のことです


それには自分が心から


愛の波動を出せる人になること❣️


またご縁がありましたら


しっかりコースで一緒に頑張っていきましょう🌈



沢山のhappyが世界中に降り注ぎますように✨


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


🌸インナーチャイルド1日講座はこちら✨

💕💕インナーチャイルドの1日講座は


受講をご希望の方には


ご希望のお日にちを第三希望まで


お知らせいただき


日程を調整させていただいております


ありがとうございます💕💕



🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授


他に新しい講座として