さすがに札幌も夏日になってきた(*´∀`*)HELLO★


インナーチャイルドを見つけて


自分の気付きや変化に役立つ1日講座


7月受講者を5名様まで募集します💕


詳しくはこちらから💁‍♀️




今年も半年が過ぎようとしていて


一月の自分と今の自分


同じ悩みを抱えていたりしませんか


一月よりも


毎日が変化を感じて楽しくなっていますか


この講座は


しっかりインナーチャイルドが変わるまでの


内容ではなく


先ずは自分のインナーチャイルドを


見つける方法と


そのインナーチャイルドとの向き合い方を


学んでいただく内容で基礎編です‼️


今日も午後から


インナーチャイルドの1日講座を


させて頂きます🌈


7月の受講者さんさ5名様とさせて頂きます


しっかり向き合せていただきたいので😍


🍉🍉🍉  


暑くなると冷たい物を沢山欲しくなり


私も冷たい物大好きなんですが


ここ数年体感的に感じるのは


冷たい物を食べたり飲んでばかりだと


体内に入った脂肪分が固まる😰


焼肉にあとお鍋をそのままにしていたら


お鍋に脂がついているの見ませんか?


体内がそんな感じ💦💦💦💦


なので時には温かな飲み物も大事と感じます


外から室内に入ったら冷たい物を


室内から外に出る時は温かい物を


おすすめします❣️


今日はバタバタ大忙しなので


こんな感じで終わります笑笑



沢山のhappyが降り注ぎますように✨


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


🌸インナーチャイルド1日講座はこちら✨

💕💕インナーチャイルドの1日講座は


受講をご希望の方には


ご希望のお日にちを第三希望まで


お知らせいただき


日程を調整させていただいております


ありがとうございます💕💕



🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授


他に新しい講座として