25℃だけどあっつい札幌😰


低体温の私には暑い😵


在宅ワークが増えつつもどうなのかなぁ


私は教育の場でのお仕事や


メディカルハーブのお仕事は


結構荷物が多かったり重かったり


ハーブを持ち歩いて講座をしていたので


あー家でお仕事出来たら良いなぁ


自分の能力だけで手ぶらでお仕事


したい


当時は漠然とそう願っていました


そうしてそれから数年後


レイキティーチャーとなり


家でお仕事をすることが始まり


この道を進もうと学校を退職し


チャネリングが


出来るようになって8年目


あっという間でしたが


生かされている日々に感謝します🙏🌈


自分のペースでお仕事をさせていただける


自分の経験があって


チャネリングを学んで頂いた方も


在宅カウンセラーとして


活躍いただきたいなぁと浮かんだのが


cocoroの手当て❣️


経済産業省の補助金事業に


採択いただけた


国に認めていただけた事業です


喜んでいただける


在宅カウンセラーとしての


生き方🌸


ヒーラーとして何が必要かを


チャネリングは勿論ですが


心の在り方をしっかり学んでいただき


本当に鬱になったり自殺者が増えている社会を


皆さまを明るく元気に笑顔にしたい


生きてみよう


もう一度挑戦してみようと


一歩踏み出す気持ちになっていただきたい


ここ数日新しいご縁が繋がり


また更に繋がっていける予感


本当に感謝しかありません💕


そのご縁も今までと違う


次のステージに繋がるご縁✨


素粒子の世界は楽しい😍



🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授


他に新しい講座として


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


🌸インナーチャイルド1日講座はこちら✨


💕💕インナーチャイルドの1日講座は


設定した日はあと一日で満席になります


ご希望のお日にちをお知らせください💕💕





友だち追加