週末雨になりそうな札幌


今日はレイキファースト伝授に


お越しいただきます🌸


以前学ばれた時に


エネルギーの事がメインで


それにちょっと疲弊して


一旦レイキから離れていらしたようです


本当の意味でのレイキを


お伝えできるように努めさせて頂きます🌼


その前には


チャネリングレッスンですが


インナーチャイルドの第二段階が


現れてきて


いよいよご本人の本質が開き始めました


ちょっとキツイ部分だけど


ここ乗り越えたなら


本当に自分を愛するとはどう言うことかを


掴めてきます


一皮剥けて素敵になるよ💕


今まで色々な人間関係も


体調不良も


全て自分の中にある


インナーチャイルドが願いを叶えていたからね


ここ頑張れば


本当に優しい世界に進める


これは


どんなにSNSが発達して


様々なことが時代の流れによって変わり


こうなると幸せになるとか


こうしたらお金が入るとか


言われているけど


このインナーチャイルドをしっかり学び


変わりきると


永遠に幸せにしか進まない普遍的な物


幸せへの切符を手にしたのですから


安心して進んでいこう❣️


これが出来たら


自分軸であり幸せになる覚悟が出来ている


24時間サポートさせて頂いていますから


いつも安心していただけて


何よりです(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎


今日も朝から晩まで


生かさせていただきまして


ありがとうございます🍀🌈






🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


🌸インナーチャイルド1日講座はこちら✨


💕💕インナーチャイルドの1日講座は


設定した日はあと一日で満席になります


ご希望のお日にちをお知らせください💕💕



🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授


他に新しい講座として



友だち追加