札幌は暑くなってきました😊


低体温だから余計に暑いのか💦


最近何故私はこんなにインナーチャイルドに


思いをのせるのかを考えています


自分軸と覚悟と波動は繋がっている


だから


インナーチャイルドを学んでいただいている方は


変容していくんだと


感じています


波動を上げるばかり学んでも


覚悟を持つ事に意識しても


自分軸を意識しても


やはり


根っこなんだと


一年前の自分の状況から


半年前の自分の状況から


数ヶ月前の自分の状況から


変わっていることを実感いただいています


何十年と重ねた


思考や意識が変わる時間が必要なんですが


その変容し喜ばれる姿は


美しいのです✨







🌸🌸🌸


まるっきりの別件ですが


ピエールカルダンの


ワンピースとスーツ


一着10万以上した物ですが


二着で71,000円で欲しい方


お声かけください❣️


サイズはⓂ️











🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


🌸インナーチャイルド1日講座の割引きは今日まで✨

https://note.com/cocoronoteate/n/ncab211f98fb5


💕💕インナーチャイルドの1日講座は


設定した日はあと一日で満席になります


ご希望のお日にちをお知らせください💕💕



🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授


他に新しい講座として




友だち追加