今日は良い天気の札幌🌸


やっと日本でも


国会議事堂で大規模デモが始まりました


そうして


過去にジョンレノンが


皆んなが真実を知り


子ども達を守るために


歌詞で沢山の事を伝えてくれていました


真実を伝えて


世界中の人を助けたくて


活動していましたが


ある日殺されました


他にも


真実を伝える光りの人は


命を狙われてきましま


日本でも伝えている人がいます


こちらの方素晴らしい


命を守っていただきたい✨


ちょっと手を止めと聞いてみて🌈


それから今日配信して気がついたら


450回再生いただいていてびっくり


いいねも嬉しい💕


今巷である事が少し騒がれていて


目を逸らされていますが


この騒ぎよりもっと大切な事があります‼️


🍀🍀🍀


お問合せか多く


直ぐに対応できなくてごめんなさい🙏


あと6名様までかなと


お得な期限は20日までです❣️


インナーチャイルドの見つけ方 向き合い方一日講座


🌈🌈🌈


🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授


他に新しい講座として




友だち追加