自分の内なる光を輝かせて自分軸でいきる講座のご案内


この講座はしばらくお休みをしていました音譜


ですがこの講座を受講いただいた方が


とっても良い変化があり


本来の自分になり


とても生き生きと輝いるのを目の当たりにして


もう一度同じように


彷徨って悩まれている方へ


この講座をおとどけしたいと


思いが溢れてきましたラブラブ


みんな幸せになるために生まれきたのドキドキ


自分が選んだ道を歩いて


自分がわくわく楽しくて


自分の周りの方へお福分けできる


そんな愛の循環が日本中世界中で


広がりますようにドキドキ


 

レイキ伝授とチャネリング講座・セッションで

 

最高の幸せを生きる応援をさせていただいております

 

セラピストゆうですニコニコ

 

長年仕事をやりながら合間にセラピストのお仕事をしてきました。

 

セラピストの時間が楽しく、


長年の仕事に費やしている時間が


もったいない気持ちが生まれるのと同時に、

 

仕事に向かう時に、

 

行きたくないと


自分の心が訴えるようになりました。

 

ですが思考では


仕事を辞めたらセラピストだけでは

 

収入が不安定で生活できなくなるし、

 

子どももいるのに自分のやりたい事を

 

優先になんか出来ないと


自分を縛っていました。

 

そんな私が、


セラピストだけで生活できるようになり、

 

自由な時間を謳歌し

 

好きな時に大好きなセラピストのお仕事をして

 

毎日ワクワク楽しい望んでいた暮らしが


出来るようになりました。

 

集客も収入も不安定になるのではという心配は

 

不思議とまったく自分の中にありません。

 

セラピストだけでの生活は


お陰様で三年目をスタートさせて頂きましたニコニコ

 

 

自分の内なる光を

        輝かせて自分軸で

                    いきる講座は

 

 ・自分の事が良く分からなく自分軸に


     戻りたい

 

・人生のまさかの坂でパートナーを失っても


 自立して生活を送れるようになっていたい

 

・子育てが終わり急に虚しく


     生きがいを無くしてしまった

 

・残りの人生どこに向かい何を生きがいに


 生きていけば良いのかわからない

 

・自分の目標が無いのでこの先が漠然と不安

 

・家族がいて安定した生活を送っていても


 何か心が不安感があり充実感がない

 

 

心の中に漠然と思っている方が

 

自分はこれからの人生


チューリップ何をしたいのか


チューリップ何が使命なのか


チューリップ何をしたら満たされて


幸せと感じて行けるのか


チューリップ自分軸に戻り

    生きやすくなりたい

 

チューリップ自分で稼ぎ


経済的自立を


できるようになれるなら


そうなりたい

 

そんな思いが心の奥に感じるかたが

 

チャネリングもできるようになりながら

 

貴方の本当にやりたいことを一緒に探し

 

貴方自身がワクワクする


目標を見つけていきます。


この講座はチャネリングができるようになり


自分を見つめて自分の中の眠っている


本来の自分を目覚めさせ


未来の自分がより幸せに生きて行けるように


これからの人生の目標や夢を持てるように


なる事を目指していますヒヨコ

 

主にカウンセリングをメインに


心理セラピーも用いながら


心のブロックを解決していきます。

 

セラピストやヒーラーかもしれないし

 

まったく違うことが


望んでいた目標かもしれません。

 

この講座を受ける事により

 

目標がしっかりとわかり


躊躇せずに行動できます。

 

どんな所が行き詰まっているのか

 

どんな迷いや不安があるのか

 

思い切り大好きな事に集中し収入を得て

 

自分を喜ばせてあげれるように

 

どんな思いを込めて


自分の人生を生きて行きたいのか

 

チャネリングも用いながら


講座を進めていきます!


キラキラこの講座は


ヒーラー・セラピストになる講座では


ありませんのでご了承くださいウサギ



 

 

image

 

 

はーと2そのほかにこんなお悩みの方にもはーと2


 ・自分は何をやりたいのかが分からない方


  ・自分軸を取り戻したい方

 

・才能を開花したい方

 

・好きな仕事をやるために


 今の仕事を辞めるタイミングがわからない方

 

・自営業や好きな仕事を軌道に乗せたい方

 

・チャネリングをできるようになって


     人生を生きやすくしたい

 

 

自分の内なる光を輝かせて自分軸で生きる講座

 

受講料   15万円  (3  カ 月)

 

・スカイプレッスン  毎週2回  各2時間

         ・カウンセリング  

         ・チャネリングメッセージを含みます。

   ・心理セラピーも用います。

 

・メールでのご相談は何度でもOK

 


✨本当に自分の人生を


より幸せに変えたい方をお待ちしています。

 

 

この講座をスタートされた受講者さんや

 

お問い合わせもいただいております。

 

照れお申し込み・お問い合わせはこちらから照れ

 


ハートキャンセルポリシーハート


必ずお読みくださいませ


・一度お振込みいただきました受講料は


お返しできませんのでご了承ください!


・分割でのお振込みの方は


レッスン途中でお休みされたり辞められる場合


最後までお振込みをお願いいたします。



【自己紹介】

 

 

こんにちは黄色い花


こころの学校motherly care代表


セラピストゆうですチューリップオレンジ

 

北海道札幌市在住です桜


セラピストとしてお陰様で


三年目を迎えさせていただき


ご縁をいただきました皆さま


本当にありがとうございますチョコ


今は毎月


行きたい時に行きたい所へ行きたいだけ


旅を楽しみながら


その土地土地のエネルギーや神社仏閣へ


ご挨拶をさせていただき


地球と日本中世界中の皆さまへの


お祈りをさせていただいておりますチューリップ黄


そうして温泉やその土地の美味しい物を


いただいていつもhappyな私ですドキドキ


チャネリングが誰でもできるようになる事で


皆さまが生きやすく更にhappyになり


自分は愛されていた事を


思いだしていただき


世界中に愛の人が溢れるよう


最高の癒し人が


世界中で活躍していただけるよう


レイキ伝授 


チャネリングができるようになる講座 


インナーチャイルドを癒し育てる講座


ハーブ療法家講座を


開催させていただいております黄色い花


 

<今までに学んだこと>

 

・レイキティーチャー

 

・メディカルハーブインストラクター

 

・メディカルハーブアドバイザー

 

・アロマテラピー

 

・アロマリフレクソロジー

 

・幼稚園教諭

 

・保育士

 

・子育てカウンセラー

 

〈レイキ・チャネリングとの出会い>

 

若い時から直感が働いてはいたのですが、特に気にも留めないで過ごしていましたが、

 

様々な経験をし心身ともにボロボロになったときに、インターネット

 

でレイキを知り、伝授を受けました。そして徐々にヒーラーになりたいという思いが強くなり

 

レイキを日常使っていくうちに、沢山の方にレイキをお伝えさせていただくティーチャーになりたいと思い、仙台在住でご活躍されていますまさよさんからティーチャー資格をいただきました。

またレイキにより直感が受け取りやすくなり、自分に出来ると言い聞かせた途端に、神様からのメッセージが心に流れだしました。チャネリングセッションではその方の神様からのメッセージをお伝えし、今のお悩みの根本原因から見直して、どうしたら・どう行動したら良いのかをお伝えさせていただき、受けていただいた皆様にとても喜んでいただいております。

 

<セッションへの想い>

 

レイキを学んでいくうちに、どんどん自分が癒され、また子供達や大切な人たちに手当てができるようになりました。心のどこかにいつも「手当て」という言葉があり、アロマテラピーやハーブでは補えきるない部分をレイキを用いてお母さんが笑顔で家族の健康を守って欲しい。みんなが幸せになって欲しいとの思いで、一家に一人のヒーラー・セラピストを!を目標にしています。

 

なぜこのセッションを大勢の人に受けてもらいたい!と思っているのか?

ハーブもアロマテラピーも健康や癒しへの働きは大きいのですが、

それでは補いきれない程心身ともに疲弊していた自分を、元気にできたのが「レイキ」でした。また答えが欲しくてカウンセリングを受けたり本を読んで沢山のお金を使ってきました。でもレイキを使えるようになり徐々に自分の中の魂が目覚め、自分で答えが受け取れるようになったのです。自己にも他者にもレイキヒーリングを行うことで自分の中のシコリが溶けていくのを感じて欲しいのです、そしてシコリが溶けていくことで自分を大切にし家族も大切にし家族の心のシコリも溶かしてあげられるのです。

 どうぞ一家に一人のヒーラー・セラピストを目指して下さい。

全力でお手伝いさせていただきます。

 

image

 

 

 

 

お問い合わせフォームはこちらです。

 

 

 

メールアドレス    mc.of.herb@gmail.com

(HPのURL)http://www7b.biglobe.ne.jp/~motherly-herb/

 

最寄り駅   JR札幌駅

 

 

 

今までに

 

札幌 旭川 伊達 江別 天塩 新得 函館 帯広 根室


岩見沢  仙台 宮城 愛媛 大阪 神戸 新潟 栃木 山口


東京 千葉 宮崎 大分 沖縄

 

…にお住まいの方にご縁をいただいております


ありがとうございますラブラブドキドキ

 

 

 

最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

{8FA2D37C-BB7C-4AD7-941B-37E0C1617FF5}