今朝は曇り空の札幌です
 
一日の時間があっと言う間で…
 
その感覚も心の基線の高さで違い
 
ワクワク充実したり
 
自分満たしをしていると
 
あっと言う間に
 
一日が…ひと月が…一年が…
 
過ぎていくのではないかと
 
感じています
 
 
今月こらスタートしましま
 
スピリチュアルセッションも
 
お陰様で
 
受けていただいた皆様が
 
生き生きと前に進まれて
 
自分の人生を豊かにされています
 
昨日、とても嬉しいメールをいただきましたので
 
ご紹介させていただきますね
 
 
 
 
こんにちは
 
夜分遅くまで
ありがとうございました。
 
本当にご縁を頂けて
お話できて
すっきりしました。
 
なかなか心から
愛を持った方に出会えることはありません。
 
ゆうさんの人柄が
そのまま、でていました。
 
この度は、ありがとうございましたm(._.)m
 
 
ありがとうございます
 
 
お役に立たせていただき
 
私が喜びを分けていただき
 
嬉しい幸せの循環が始まる
 
 
この嬉しい幸せの循環を
 
沢山の方に感じていただきたいなぁ〜と
 
なんか私
 
日本中のみ〜〜なさんが
 
自分の人生ワクワクに生きられたら
 
おかしな事件もなくなって
 
幸せの循環だらけになる
 
そのお手伝いがしたいと
 
真剣に思っておりまする(((o(♡´▽`♡)o)))
 
 
どんな事でもご相談下さいね
 
お電話も通話無料ですから
 
日本中どこからでも大丈夫
 
 
 
 
 
{4BF83288-6213-44C1-B44D-8E4375074411}

今日も最後までお読みいただきまして
 
ありがとうございます