こんにちは、makkoです照れ

 

 

今回は、

 

腸内クレンジングにバッチリのデトックスティーのモリンガプレミアムティーについてのブログですクローバー

 

 

 

私の周りで、ちょーー頑固な便秘ドリルに悩まされている友人がいます。

 

 

ものごころついた頃からの筋金入りとのことガーン

 

 

彼女いわく、何を試してもだいたい最初だけで、すぐに身体が慣れてまた出なくなるから、

結局は薬に頼ってしまうとのこと汗汗

 

 

でも、薬もだんだん効かなくなってきたとのことでしたドリルドリル

 

 

便秘は身体がだる重になりやすく、頭痛や肌荒れや吹き出物の原因にもなるし、

何よりも不快ですよね目

 

 

しかも、しあわせホルモンの9割は腸で創られているらしく、

やはり腸はスッキリさせときたいものジンジャーブレッドマン

 

 

いろいろ探していたところ、灯台下暗しでameoエッセンシャルオイルと同じZIJAの製品で、

 

大腸も小腸もクレンジングしてくれるというデトックスティープレミアムティーに出会いましたびっくりドキドキ

 

 

 

 

これ、なかなかの優れものです!

 

 

 

夕食後に5分ほどティーバックで出したお茶を飲むだけなのですが、

1ヶ月間飲み続けた彼女が、毎日1日2回のお通じがあるとのことOK

 

おまけに体重も2,5キロも減少し、お肌の調子もすこぶる良くなったと喜んでいましたラブラブ

 

 

私は便秘ではないのですが、彼女の喜びっぷりに感化され、宿便退治になりそうなので、しっかり飲み始めました照れ

 

やはり1日2回のお通じがあり、絶賛宿便の大掃除中ですてへぺろキラキラ

 

身体も軽く、肌の調子もバッチリですうずまき

 

 

プレミアムティーの内容物は、

 

消化器系の働きをサポート • センナ葉 • オレンジピール • クロウメモドキ フラング(樹皮) 

消化管をきれいにし、異物の排除を助け満腹感をサポート • ペパーミント葉 • アルテア(マシュマロウ)ルート 

体を穏やかにリラックスさせ安らかな睡眠をサポート • ウルシの葉 • カモミールの花

 

すべて自然のハーブたちなので、とても安心ですクローバー

 

 

便秘の改善や、腸内デトックスをしたい!!かたは、まざーりーふまでお問い合わせくださいませ照れ

 

 

下矢印

お問合せはこちらまで