最近元気が無かったウンベラータを
お天気も良いし外に出して
あげようとしたら、
長く伸びた超元気なポトスが
元気のなかったウンベラの鉢に
勝手に根を張って栄養補給薬
し合ってたのを発見やしの木

{D940F96D-38AC-4658-8FD7-EE9069BBE2A5}

{DC50C800-AE4F-4D4B-A63E-FCB1CD5279A1}


自然の成り行きなんやろうけど
植物が支え合って生きている事に感動
✨*\(^o^)/*✨

人も誰かと支え合ってないと
生きて行けないよね。
救世主的な根を見てたら、
ある友人を思い出しました。
彼女の言葉には力があって、
何かあってもポジティブに
「大丈夫!」
と思えるpowerをくれるそんな人。
久々にLINEで連絡をとった所でした。

するとインターフォンが鳴り、出てみると、頭に浮かんだ友人と娘ちゃんが
そこに立っていました。

✨シンクロ✨

世間話を少ししただけで話さなかった
今、嫌やな…行きたくないな…
と思って仕方なかった職場の新人研修も
嫌々ながらも「頑張ろか…」
って気がしてきたニヤリ

全てが日常の成り行きなんだろうけど
あなたも人を大切にしなさい。
とゆぅ自然界からのお告げかも照れ
と思う私なのでしたおねがい