2022年スタート! | せっちの手仕事日記

せっちの手仕事日記

*せっち のハンドメイドブログ*


気がつけばもう6日


あっというまに月日は流れていく…



こんなことではダメだ!




、、、と

いいながらも



今年の私は違う!(本当かな?笑笑)



地道に断捨離してる!



年末から休憩しながらでも

毎日ちゃーんと片付けをしている!



偉いなーーー わ・た・しラブ



今日は朝から天気が良かったから

和室(夫とリンネの部屋と化している)を掃除&片付け飛び出すハート




クーちゃんにこんなにされていた障子は

かなり前に外していたけど


コレを綺麗に貼り直して

いつでも使えるように準備だけはしておこうびっくりマーク



そのクーちゃんったら

昨夜は何を思ったのか

私の仕事道具の入った袋の中に潜り込んで

そのまま寝てしまった驚きガーン








何をしているんだ?ネガティブネガティブネガティブあせる




上差し寝起きのクーちゃん上差し



そして今日も断捨離に夢中になってる私のそばで

「遊んで!遊んで!」と

使い終わったカピカピの冷えピタシートを咥えてやってくる、、、


投げてやると猛スピードで取りにいって

また咥えて戻ってくる、、、



クーちゃんは本当に可愛いなー💕



リンネの方は、、、


私が掃除機でガーガー音を立てながら

掃除をするのが怖いらしく

クーちゃんスペースに避難



写真が撮れなくて残念悲しい泣




コレ上差し昨日のリンネ



リンネはやっぱり母さんも好きなんだ!ということが昨日分かった目がハート飛び出すハート



ブルブル震えるのは

散歩の前のハーネスをつける時だけだ!


散歩から帰って足を拭いたりリードやハーネスを外す時、ぜーんぜん震えてないことに今頃気がついた!


そうだよねー

母さんのことが好きだから

ご飯の時はずっと母さんのそばにいるんだよねー飛び出すハート

膝に顎を乗せてるもんねー 笑笑



、、、という

今年もリンネとクーちゃんのお陰で

幸せな年を迎えている我が家


そろそろ断捨離を終了して仕事しなくっちゃ驚き



今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ花