自己肯定感 | せっちの手仕事日記

せっちの手仕事日記

*せっち のハンドメイドブログ*

自己肯定感が低くなってたことに気づき

そのことを書いてたけど、

その内容が消えていた!



ま!いいかゲラゲラ!!



危ない‼️危ない‼️と気づいて

自己肯定感を高くするよう気をつけたら

またいつもの私に戻る事ができましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


…そんな内容 笑笑



明日はsiroの準備

明後日からsiro open!



やる事たくさん


今日、明日は集中して仕事!仕事!




監視員クーちゃんもお仕事中



何か異常がないか

監視してますゲラゲラ音譜




そのおかげで(本当かな?)

仕事がはかどる〜音譜(本当かな?)



クーちゃんサンキュードキドキドキドキドキドキ