ありがとうございました | せっちの手仕事日記

せっちの手仕事日記

*せっち のハンドメイドブログ*

siroも大盛況の3日間でしたウインク

ありがとうございました!




次回もどうぞよろしくお願いします!



昨日は昼から家の片付け
(まだやってる 笑笑)


着てない服をかなり処分しました!


そして仕事は2階のアトリエで!…といつも片付けるたびに仕事道具をまとめるのに、結局下のリビングに少しづつ…少しずつもって下りちゃうから、今度こそリビングには持ち込まない‼️と固く誓いました!!


今日は片付けもしつつ
こちらに納品するものも作ろうと頭の中で計画中



皆さん、とても充実されてるのに
私のスペースはなんだか寂しい感じ💦


明日3/3にもopenされるので
できる限り頑張りますDASH!DASH!DASH!