今日は休憩‼️ | せっちの手仕事日記

せっちの手仕事日記

*せっち のハンドメイドブログ*

10/23〜3日間のsiroには沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました😊



11月もお待ちしていますね。



リンネとクーちゃんは日に日に成長し



段々とリンネへの恐怖を覚えるクーちゃんとガーン



クーちゃんと遊びたくて仕方のないリンネへラブ
変わっていきました。



クーちゃんはリンネが怖くて
ケージから出てる時はなんだか
リンネの姿を警戒しながら歩いてる感じ…


...ということで
ケージから出す時はリビングでなく
2階のお姉ちゃんとクーちゃんの愛の部屋だけにしようと決めました。


リンネはクーちゃんのおもちゃもすぐ壊すしね💦


リンネは夜中にクーちゃんのおもちゃを壊すのですが、
朝2階から降りてきて
壊されてしまった自分のおもちゃを発見した時のクーちゃんの姿、、、しばらくの間ジッとその破壊されたおもちゃを見て目が点になってます。


(可哀想に、、、)




この青いおもちゃも何日保ったのか、、、


困ったものです笑い泣き笑い泣き笑い泣き