羊毛フェルト教室 | せっちの手仕事日記

せっちの手仕事日記

*せっち のハンドメイドブログ*

先週の土曜日は教室でした。





どのサンタもとってもステキに仕上がりました!

皆さんが作ってる姿がとっても可愛くて
写真を取りたかったーーーチュー音譜



、、、でも
写真を撮ってる姿は撮っちゃいましたがね 笑笑

3体が4体に、、、4体が5体に、、、
と、どんどん増えていって



こんなことに‼️  笑笑

少女のようにはしゃぐ生徒さんたちは
とっても可愛いかったですラブラブ



次回は11\13(水)
10:00〜12:00   13:30〜15:30

参加希望の方は
山陰中央新報文化センター松江教室までお問い合わせくださいラブラブラブ

そしてサンタ以外にくまさんを作られた方もいらっしゃってて、、、


キラキラキラキラこちらが 完成品です キラキラキラキラ


私がサンタでバタバタしてる中
頑張って作られました〜拍手拍手拍手


それからそれから
前にアルパカを🦙作った生徒さんが
キットを購入して帰られ
家で作ったのだといって見せて下さいましたOK

可愛い〜ハートOKハート

とっても上手に作られましたね100点ハート



今日もまた教室で
いろいろ作られましたよ晴れ


まずは 来年の干支  ねずみさん🐀


顔がほんわかしてて可愛らしい作品


そしてサンタさん🎅


こちらもとっても音譜ステキ音譜に仕上がりましたドキドキ


皆さん お疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


今週は金曜日からsiro  openラブラブ
そしてねゃん個展の方にも追加納品に行きますDASH!

みなさん ぜひ来て下さいねバイバイ爆笑バイバイ