オーダー | せっちの手仕事日記

せっちの手仕事日記

*せっち のハンドメイドブログ*

着々とオーダーを仕上げております。




3つ子たまごを記念🥚して


3つ子目玉焼きおやじのオーダーをいただきました!



どうなのかしら???


これでいいのかなー???



作る前は「よし!コレでいこう!」と
ヤル気満々だったのですが
出来上がってみると
ちょっとイメージしたのと違う感じ???


少々 不安ですが
明日 納品させていただきます




それから

この前の次女の水泳大会🏊‍♀️

な、、、なんと!


大会新記録を出すことができたようで‼️
来年のプログラムに名前が載るのかな?


コーチのおかげで
自信をつけることができました。


本当に周りの皆さんに
助けてもらいながら
自信をつけ成長していくことができています。

今週は19日(月)に久々の益田市まで販売にいくためのお菓子を頑張って作っている次女。

明日から追い込みの様子


頭の中にはしっかり計画が立ててあるようなので
私は余計なことを言わないようにしています。


成功すれば新作 りんご🍎のタルト🥧を持っていけるようです!


次女よー

共に頑張ろうーーー‼️