もうすぐsiro | せっちの手仕事日記

せっちの手仕事日記

*せっち のハンドメイドブログ*

早いもので

今週 金曜日から

siro  Openです!



、、、相変わらず 何も出来ていない、、、



まずいです、、、




次女の学生生活最後のもりもり祭も無事に終わり

今朝はパスポートの申請をしたりで
先程 邑南町にある学校の寄宿舎まで送ってきました。


昼からは教室なので
ちょっと 川本の道の駅で早いお昼を食べながら休憩、、、


{9C8C4293-A039-4E28-9C8E-D7CED0EFFEA0}





そういえば 今朝久しぶりにEテレをつけてたら

たなくじをやっていたので、、、

私もキラキラパシャリキラキラ


{E793DF5A-1AC0-4F60-AC82-4A5999B55AC1}

名前を書かなくっちゃピンクハート



そして 何故か2回も撮ってしまいもう一枚がこちら💁


{24CA6ADD-F3D0-4210-80E6-665373700929}

ホーーー!



コレは楽しそう!


早速 今日中に計画を立ててみようルンルン




ソロソロ出発しないと
教室に間に合わないので、、、


教室が終わったら制作だわ〜!!!!!!