工房R始めます | せっちの手仕事日記

せっちの手仕事日記

*せっち のハンドメイドブログ*

Mothr Leaf-201201261106001.jpg

2月から月に4~5日ほどですが、始めます!

場所は前のRの場所…Rがスタートしたあのちっちゃな場所です♪

先月久しぶりにちょっぴりRをやらせてもらった時、なんとも言えない…なんかすごく安心できる…ふるさとに帰ったような…落ち着ける…うーん(-ω-)とにかく言葉では表せない暖かいものに包まれながら準備をしました。
「できたらここでちっちゃなお店兼工房をしたいな~」とずっと思っていたのです***

2/6・7・19・26

9時半~16時まで、大好きな雑貨と一緒にチクチクサクサクしています*

皆さん、来てくださいね~(^O^)

そうそう!画像は今日散歩しててみつけた小鳥の足跡です♪かわいい~(≧ω≦)