おはようございます

光エナジー&ヒーリング®️しのぶさんです

今、伝授を受けた人達の基本のグループラインに一時入らせて頂いています。

ヒーリングをしあったり、
意識を高めるグループですキラキラ
そこで、とても嬉しいご報告を頂いたので
これは分かり易いので、

ご了承を得てシェアさせて頂きます飛び出すハート

それまでにした事
下の方にどういう訳が書かないので、
又の機会にラブラブ

特別なことはしていなくて、
自然なものを取り入れておられます照れ



しのぶさん✨私ももれなく上がっております✨

いつも引き上げてくださりありがとうございます❣️




この場を借りて、ご報告です。


去年から今年にかけて、
しのぶさんをはじめ、
光エナジーの皆さんからも遠隔を

何度もしていただき、

体が健康になってきました✨



去年、
遠隔ヒーリングを受けた直後の健診で

視力が爆上がりし

今年の健診でも全てが正常値

長年数種類あったアレルギーもゼロ!




去年は甲状腺腫、一昨年は卵巣がんで手術を受けたりもしたので、
血液検査で異常値なしなど想像もしていませんでした✨



これも全ては光エナジーとご縁出来たおかげと思います。


しのぶさん、かおるさん、くみさん、そしてグループの皆さん、皆々様に感謝です✨



ありがとうございました❣️