今、本の原稿の手直し真っ只中で、

ブログも書けていません。


時折、stand.fmで一人喋りを気ままにさせて頂いたいます。




認定の靖子さんからこんな写真が送られて来ましたビックリマーク





左が靖子さん、右が岡山の認定さん通称弥栄さん飛び出すハート


そして、ここはそう❗️


懐かしき故郷 瀬戸内海と瀬戸大橋


この前帰省して雨が降っていたので、

お写真で添付した国立公園 鷲羽山からの景色です


ここは、わたしの心の故郷


何かあればここへ登って、

落ちてゆく夕日を何度見たことか


そして、リセットしていましたキラキラ


夕日百選にも選ばれているところ


靖子さんのインスタに動画がありますが、

良ければそちらをラブラブ


昨日からインスタ不具合ですあせる




そんな鷲羽山へ認定さんお二人が行ってくれるなんて


わたし達とでも仲が良いのです


昨日も他の認定さんと、

こんなに心から話せる人、この年でいないよね

痛い時、何かあってもすぐ皆んなが遠隔してくれる


そして、又元気にも良い方向にも向いますキラキラ


ある年配の認定さんから


『ほんとに有難い』


『ほんとですよね〜』と話していました


光エナジー&ヒーリングを立ち上げてほんとに良かった‼️


恐らく、光に還るまでご一緒するのだと思います



その時も遠隔して貰えば、既に光の波動ですが、

もっと無の光そのままになって、

良いあちらの世界で遊べると思っていますキラキラ



何の不安も恐れもない大安心の中の光エナジーです



金比羅山からも送ってくださいました






このお二人、50代と60代です


気づきましたか?

肩から首がスッと伸びていて、膝も真っ直ぐに


スタイル良いでしょビックリマーク



これは、認定さん達はサクサク

天地人極みヒーリングを自分にも入れられるからですビックリマーク




先日の、美のグランプリになったのも分かるでしょ!照れ



この年代でこれなので、


若ければもっとビックリマーク


羨ましいです照れ



でも、年を重ねていてもこの通りキラキラ


全ての細胞に光エナジーが入り、

全体をそれこそ天地人の真っ直ぐに通るエネルギーにしてくれます


天地人極みヒーリングの凄いところは、

誰でもたった5分で姿勢が変わるってところびっくり



あり得ないでしょ!


でもあり得るの照れキラキラ



このお二人、二回しか会った事がなくても何でも話せて、


倉敷から金比羅山まだ共に行って


色々お話しされたそうです照れ



嬉しい限りです


後もう一踏ん張り


わたしもわたしの出来ることをして


多くの方に、光エナジーをお届けしたいと思います


気づけば、決めれば


あなたは七次元以上のところにいけます


そんな話も今朝していて、


光エナジーは、7次元以上なものだと皆んなで確信ビックリマーク


人は神だから誰でもそこに来れます


素直になればね照れ



では、今日もご自分でパラレルを選んてくださいね音符