とても嬉しいがニュースが、
から入って来ました飛び出すハートラブ

光エナジーは、どのヒーリングを受けても
内からの光が出て来ますキラキラ


天地人極みヒーリングができてからは、
姿勢もプロポーションも良くなります


とうとう来たー‼️ラブ

って感じですスター


伝授を受けたお二人

左エステサロンオーナーのCさんと
今回全国でグランプリになられたYさんキラキラ




美しいプロポーションです飛び出すハート

ばかりでなく、内面、外見共に審査される様で、
何か厳しいものだそうで、靖子さんが
書いてくれています。



この前、お二人とお食事をした時には
微塵も匂わせないで、
わたしもびっくりしました目ビックリマーク


勿論光エナジーの出る手でエステをし、

内側から出る光は、見えないけどとても感じるものがあります

目の輝きもオーラも変わって、
お肌も若返り光や艶が出ますキラキラ


この前、受賞されたCさんが、
新調したばかりのお財布を持って来られて、
光エナジーを入れさせて頂きましたスター


重たくなっていたパワーストーンにも光エナジーを入れさせて頂き、とても喜んで頂きました照れ


なんだかとっても嬉しいです泣き笑い音譜


若い時に光エナジーを知っていると得ですよというのは、それまでの細胞から老化するのが、
凄く遅くなります。

羨ましい限りです💓


ですが、

先日お母様へと受けて頂きました。、
ビフォー左 アフター右です

目的は、別のものてをすが、

光エナジーは、漏れなく肌が変わります

弛みもハリも違うでしょラブ

この方は、二度目のヒーリングでした。




何歳からでも大丈夫です!!

美の他にも、身体も軽くなるので、
スポーツをする人はパフォーマンスが上がります
勿論健康も未知の健康になります笑

見た目が変われば、細胞も変わります


幸運も漏れなく付いて来るので、
ほんと❓〜と思うでしょ⁈


でも既にそうなっている人も沢山おられますから照れ


お友達登録やヒーリング、伝授などのお問い合わせやご希望は、
公式LINEからお願いしますグリーンハーツ