頭がぼーっとして、、

そんな経験は誰しもあると思います

母が他界する数年前から
頭にもやがかかった様で
覚えられない
サッと出てこない

といつも言っていました。

その頃はまだ
松果体ヒーリングや脳幹ヒーリングができてない頃でした。


愛犬の遠隔ヒーリングでその改善にビックリされたご主人が、早く受けたいと言われて
させて頂きました。


一年半前に職場で事故に遭って
開頭手術を受けられた後から
頭がボーっとしていたそうです。

その時の遠隔ヒーリングのご感想ですラブラブ

メニューは、古代脳脳幹ヒーリングに少し
気になるところをプラスしました。



    

こんにちは


昨夜はありがとうございました



主人は今まで感じてた頭のモヤモヤした感じは取れてふわぁ〜とした感じと言うか
言葉では説明できない感覚がしているそうです


首から肩の痛みと腰痛はすごく楽になったそうです✨


昨日はマハロの元気がなかったので夜
主人と同室にいたんです🐶不思議不思議
今朝は元気になってます😀



その後、自宅にご夫婦で来てくださりお話しを聞くと、(光エナジーはヒーリング後も動いてくれます)

帰られた後の写真しかなくてあせる




ご主人は、

言葉が浮かんでもそれが言葉にならなかったそうです。
物忘れや行動もおかしな事をされていて、
このままなら、認知症になるだろうガーン
と思っていたとご夫婦で言われていました。


ところが、遠隔ヒーリングを受けてから
頭はスッキリキラキラ言葉も普通に喋られていて

何処が悪かったの❓と思うぐらいでした。



高齢になると、転ぶ事があります

転んで頭を打つと、その後


『慢性硬膜下血腫、なる可能性あり』 
1ケ月血腫じわりじわりでて、手の痺れ、
よだれ、最後認知症以降する』

と、光エナジーの方の身内のドクターから教えられたそうです。
怖いですよね

すぐに連絡くださいねキラキラ


この方も同じ病名でした。

頭を打つと反対側も揺れるので

わたし達は、両方から整う様に手当てをします

それが、医療ではできないのでしょうね。

光エナジーの人は、自分で手当てをするので

いつも頭はスッキリしています。

認知症にならない‼️

と断言出来ると思います



いつもスカッとサクサク動きますから

物忘れは年並みにありますよ

でもスッキリ感が違いますキラキラ

閃きが違うので、回転も早いですキラキラ



自分で、毎日の様に頭に手をやればですよ!

この光の手の凄さをまだ分かってない人もいると思います。

人間がすることでそんな事ができるの?

これは人間がやっているのではなく、

ゼロ意識 中庸になった人間に通り出て来る
ゼロポイントフィールド(多分)の
エネルギーと光が

ここまでの事をしてくれますキラキラ

自分がしているのではありませんから。

が我 わたしが 

が出てくるうちはまだまだです

光エナジーに感謝です🙏❤️

自分の身体は自分で守れるようになっていますラブラブ

天が与えたものはパーフェクトですラブ
ご存知ないだけですから驚き


急な時は公式ラインからご連絡下さいグリーンハーツ

手当てが出来る伝授も
ヒーリングを受けられて光を引き上げ
その後ヒーリングの仕方などの伝授が出来ます。


基本しか受けていない方は、
スキルアップの真ヒーリング松果体ヒーリング
これは是非お勧めです

あなたの人生が変わりますからキラキラ


公式ライングリーンハーツはこちらです↓

何でも早めが一番ですよキラキラ