昨日録音した光エナジーしのぶさんの今の身体ですキラキラ
まだの方、回転数を上げてお聴きくださいね
こんな身体になりますから。

内から出る光 爆発的な自然治癒力です




愛知の認定ヒーラーからのご報告ですキラキラキラキラ




    

しのぶさ〜ん


いつもありがとうございます


いろいろ凄いことが起こってます。


日々ありがたく遠隔させていただいています




海で溺れて15分くらい海でうつ伏せで
浮いているサファー



心肺蘇生で息は吹き返し、
病院へ救急搬送、意識なし、

そして首の骨が折れていて、緊急手術!



お世話になってる方のお兄ちゃんで、


天地人極みヒーリング
度々手術中もしたら〜



1ヶ月くらいで、
普通病棟でリハビリが始まる〜




そんなことが度々あって〜



ガンの生きる❗️って言った方も今のところ
ガンは消えています



本当にすごいの実感😍




凄いでしょ‼️ラブ


もうやっているこちらはびっくりする事がよく起こります。



天地人極みのヒーリングは、五分 5万円です


が、私たちは三百万の価値があると思っています。



人の生死、それに首の骨がほんの少しずれても半身不在になる事もあります。


そうなれば。。


お金では買えないものです


光のエネルギーなので、電気です


ピピピと繋がりを強化もできます。


壊れかけた電気製品も直る事しばしば。


人間も、エネルギー体であり、電気が走ってますから


本当に、天から与えてもらったものは、


神がかっていますラブスター



でも、全員に起こることでもなく、



やはり中には、数少ないですが、

天命を全うされる方もおられます。



それでも波動は光の波動になるので、あちらの世界でも上がった光のところに還られます。




わたし達が治すではなく、


その人の自然治癒力を上げたり、光を出すお手伝いはできますが、寿命であればそれが天から授かった命ですから。



後から聴くと、


このサーファーさんは、日頃の想念が良い方だったそうです。


そうであれば、ご守護の存在も強いです


こうしてお知り合いにヒーリングをしていた人がいた


それも、まだ認定さんになって間がない方です。


その前ならば、天地人極みはできていませんでした。


絶妙なタイミングですスター



日々色んな方に遠隔ヒーリングをさせて頂きますが、

やはりよくなられないのは、それなりのものを持っておられます。



何事に対しても感謝の念を持つ方が自分が助かります。



急を要する時は、光エナジーは強い味方になってくれます。


頼まず自分でも出来るようになります。


わたしにはと思うでしょうが、


わたしもそこにいた人ですから大丈夫!

飛び出すハート飛び出すハート照れ



ご連絡は、公式ラインから下さいねグリーンハーツ


いつもありがとうございます♪