お久しぶりになりました!

先日心を込めて色々紹介しながら書いてたものが、スマホの中で、一瞬で消えたガーン

ああ〜いらないのかと今です


月日はドンドン経ち、する事会うことが山積み
ですあせる

そんな中、東近江市の方のメンバーさんが集まると言うので、寄せてもらいました。

ある方が一月には、光エナジーとは真逆の想念で、わたしに一喝され愛ですよ笑

どうなるのかと見守っていました

普通の生活をしているとそうです

こちらの皆さんは皆さん同居の方が多く、
中々感謝なんてと思うこともありますよね


でも、光エナジーはそれを抜けたところにいます

その方が断然生きやすく、良いことが起こりますから。

普通ですよね


その方が、最近メキメキ意識が上がって来たのが分かったので、是非お会いしたいと思って行って来ました。

すると、他の人を引き上げておられて皆んなで爆笑しました。

何を言っても怒らない、そうだったねと笑える

そんな仲間達ですキラキラ



その陰には、日々丁寧にフォローをされている認定の靖子さんがいます


光エナジーの認定さんてホントにお金にならない事をされています
愛と光と感謝が土台なので

それがやがては大きな喜びとなり辞められません照れ

靖子さんは、リンパマッサージ、整体にアロマも使われます。勉強熱心で色んな資格を取っています。

光エナジーの手ですると、格別気持ちもよく効果も上がり、上がるってもんじゃない

凄いのですドキドキ

それを安価でされているから頭が下がります。


わたしもそれを受けて、顔は汗だくで化粧は全部取れてあせる

最後に皆さんと撮った写真です




皆んな良いお顔されているでしょうラブラブ


初めて会う方達でも光エナジーは、

何でも喋れて、気持ちも上がります音譜


仕事終わりから4時間も喋りました照れ


魂のお付き合いですね音譜



その前に、靖子さんに連れて行ってもらった多賀大社


ここは、伊勢へ参らばお多賀へ参れ


伊勢はお多賀のこ子でござる


と言う言葉があります


多賀大社の二神の子が天照大神


神殿の奥が気になったのは、そこに降臨されたとか





滋賀は沢山重要文化財があります


神社も、ここは三の宮ですが、

それでも神聖な空気が漂います


その前におかげ横丁のようなお店何ならび


やはりお伊勢さんと同じ『笑門』が飾られています


世の中 笑が先ですね



そこで、わたしが目にした


ソフトクリームに古酒をかけたモノ



食べたい!から

驚きの光景‼️


ええーー‼️ガーン


ソフトクリームに古酒を少しかけるのかと思うと

酒瓶を持って来て、ドクドクドクあせるあせる


お酒まみれのソフトクリーム






これが美味キラキラ


この年になって初物がありました


美味しいですが、

ちょっと早めに止めてもらってもも良いかも知れません。


お多賀さんの御神酒まみれになりながら、


茅の輪くぐりをして来ました。




一番乗りでしょうかキラキラ


厄祓いもして運気上々です


皆さんも遠隔でお参り出来ますよ照れ



エネルギーは瞬時に何処へでも届きますお願いキラキラ