今日はちょっと妄想してみて下さいドキドキ


私たちの身体は、
肉体の物質でありながら霊体
エネルギー体です

心もあれば精神もあって魂も存在している肉体

その殆どが水分で出来ています


水は形を変え、波動も変わりやすいもので、
臓器にも水分があります


光エナジーの遠隔ヒーリングをする時は、
その前にお水を飲んで頂きます。



『水からの伝言』の江本勝さんが言葉の結晶を
伝えてくれています

ご存知の人も多いと思います

水がとても綺麗な結晶になるものと歪んだ形



愛してると言うと

体の中の水の結晶がこんなに綺麗になります




ありがとう 感謝 ついているもそうですね




江本先生は、晩年わたしの遠隔ヒーリングを受けて下さった事があります


大それた事をしてましたあせる



その時ずっとありがとうを言って受け取ってくださいました


まだ光エナジー創始になっていない頃のこんなわたしにもお優しい方でした





ありがたい事ですお願い



天命を全うして体も軽く、穏やかに還られた事と思いますスター





言葉を変えるのが一番細胞が変わりやすく


人生も好転します


出す波動が違いますからね

引き寄せるものも違って来ます



愚痴や非難ばかりすれば、

身体の水分が歪みますガーン



いくら体に良いものを食べても、

何かを非難しながら食べると、

それは波動を変えてしまいますあせる



健康になるにも幸せになるにもお金のいらない事


ただ自分さえ変われば良い事です




光エナジーは自然界の電気でもあります


電気は水を通します


光エナジーは

愛と光と感謝のエネルギーです



どれだけ綺麗な水の波動になるか分かりますね⁈



自分の言葉は、自分の身体の水分に響きます




光エナジーの口癖は、


天国言葉です


元気にもなって、

出した言葉の波動のものが寄って来ますよドキドキ



宇宙の中で生かされている私たちは、


宇宙に見合った事をしていると

自ずと本来の霊体になりますキラキラ


人はエネルギー体ですからね


ドンドン光エナジーを取り入れて


物質では分解出来ないモノを分解排出して

今まで以上の健康、

内側から治ってゆく力を増す

物事が好転する

そんな霊人(人)になります


楽あれは楽ありの境地へ

一歩踏み入れましょう飛び出すハートキラキラキラキラ


いつからでも遅くないですよ照れ