晴天続きの連休楽しんでおられますか?


ちょっと片付けをしていたら、出て来たものがあります



もう十年以上前に、斎藤一人さんから頂いたものです。

さて、何で頂いたのか??

宇宙エネルギー療法を広めておられて、
それを頂いた時かも知れません。

その頃は、わたしは直伝靈氣を習っていて、
宇宙エネルギー?さて、
どう違うの?から友達が受けに行って、
後にわたしも頂いたものだと思います


まだまだ光エナジーにはなっていなくて、
本を読んでそんな捉え方があるのだと
自分に当て嵌めて考えてみた時がありました。

後にそれは自分を取り巻くエネルギーと関係していると分かりました!


その時、何処かに書いておられたのか
こんな言葉が頭に残っています

たった一人の人を救えない人は大勢いる


確かに❗️と思ったのです

そう考えると、

光エナジーの伝授を受けた人達は
どれほど崇高な事をされているのかと思います


出版社から求められて、

ヒーリング、伝授をうけて改善したものを少し書き出してみました

心身改善の一部ですが、

光エナジーは、光に包まれたように、光の波動に包まれますキラキラキラキラ


すると、波動は一気に上がり、護られている感じにもなって、良い事が次々起こる

やがて、

何があってもわたしは大丈夫‼️

大きな安心顔で、平安の中にいるようになります


今までまとめて来なかったので、一部をご紹介しますラブラブ


    

光エナジーは、自己治癒力が上がるので万能です。ほぼ全ての病が何らかの形で改善しています。

最期を迎える方も長く煩わす、痛み少なく穏やかに光に還られます。



伝授を受けられた人、ヒーリングを受けた人の感想で思いつくものだけです


◆身体的な改善

脳卒中、脳梗塞、偏頭痛、気象病

目眩、もやもや病、日光過敏症、パーキンソン病、アトピー性皮膚炎、

近視、遠視、老眼、白内障、弱視

副鼻腔炎、花粉症、耳鳴り、顎関節症、歯痛、

甲状腺、自律神経失調症、川崎病

糖尿病、腎臓病、膀胱炎、肺気腫、

肝臓癌、膵臓癌、胃潰瘍、腰痛

便秘、膝や股関節の痛み、半身麻痺改善

頚椎損傷、胸のシコリが小さくなった

ご両親が医師病名が分からないものの改善、ストレートネック、首の骨折

交通事故後遺症、新型コロナ感染、

新型コロナ感染後遺症

術後良好で早く退院する

術後の痛みが全くない

熱でギャン泣きの子がすぐに泣き止んでご機嫌さんになる

スキルス性胃がん余命宣告から三年生存

腹痛、頭痛、風邪、インフルエンザ、

火傷、傷跡が綺麗に治る、

蜂に刺されても腫れなかった

O脚が治る、
薬の副作用がなくなる

次々悪いところが出て入院し、介護4までなっても、意識が前向きです

骨格が整う  等々一部です


◆精神的な改善

・20年間のパニック症候群

20年ぶりに飛行機で帰省出来た

(3ヶ月のヒーリング)


・暗くなってたお嫁さんが明るく笑顔が出て来て喜んでいます


・鬱(数ヶ月のヒーリング)

・自殺未遂と同時に遠隔ヒーリングを受けて、今は家業を手伝えています

等々一部です

※松果体や脳幹、扁桃体トラウマ
天地人極み効果は他にあります


今日も何処かで光エナジーが届いている方がおられると思います

本当に一人一人に感謝ですキラキラ


人間なら全てな人が持ち合わせている能力です

それを松果体、脳幹ヒーリングをすると、

その人の手から光や金粉が出て来て、

ツルツルと温かいエネルギーが出て来ます
時には、ひんやりとしたそれこそ靈的なエネルギーを感じますキラキラキラキラ


そんな人がごく当たり前にいる世界を目指したいと思います

地球も軽くなりご本人も周りの方も軽くなりますからキラキラ



そんな万物を癒す手や人になるには、
一番大切なのは、心からの感謝です

この身体が動くことさえ感謝です

まずは、あなたの中に存在する
いえ、あなた自身は神、宇宙そのままなので
小我ではなく。大我を目指すとあなたの神は現れますキラキラ

それはそれは驚きますよビックリマークびっくりびっくり

自分は神?え?何これ⁉️

自分の身体に驚くでしょうガーン


これが率直なその時な感想です

あなたは神です光です
わたしも神です光です
皆んな神です光です

光エナジーの口癖です

お試しあれラブラブ



昨日のゆるっとラジオ
暇つぶしに聴いてみてねおねがい🌿