介護やお世話、身内の死などそんな境遇におられる女性は多いと思います。


大変です。


そんな中、調子が良かった大腸が再び不調になり、次々現れる症状から、


天地人極みのご依頼がありました。


ご感想ですラブラブ



    

途中で胸がカッ!と開いた感じと共に
呼吸が楽になりました。


顔がジンジンして手足も温かいです



ヒーリング前後の写真の違い、分かります‼️


立った時も凄く軽く感じました

これからもっと動いていくんですね😵

元々に戻っていく?感じですかね



お腹がずっと重かったのですが、
今は軽いです😵


ヒーリング中、お腹動くの分かりました👍



これから色々な変化を楽しみたいと思います


急なお願いでしたが、こちらこそありがとうございました


健康と若さを、、、なんてことでしょう😆

凄くワクワクしてきました


感謝、感謝です

天地人はスケールが大きいですね!

いえ、無限な感じがします



こちらがしている事をその通り

感じ取ってくださっています。


ヒーリング直後のお写真です



分かり難いですが、


赤線と全体を見ると、

傾斜の角度が緩やかになって、

膝が少し後ろの方に戻って、腰のラインも少し後ろになっています。



ヒーリング直後なので、これからまだ動くと思います。


たった五分で、写真で明るさの変化も分かりますか?


そのお部屋にも光エナジーは入って、

空気を浄化し、光が多くなりますキラキラ


ご自分からも光が出てきます。



もう一つ宝石紫


以前、狭心症の持病のある年配のご主人が、

夕食後胃に圧迫されて、急に心臓が痛くなり、

翌日大切なお仕事もあって、

天地人極みを受けられた


その後の感想ですラブラブ



    

いっきに10℃近くも気温が下がり、
強烈な暴風が吹き荒れる中、


22時前にタクシーにも乗らず、
無事に仕事を終え、帰宅しました

しのぶさんのお蔭です😍




日中は、お茶碗軽く一杯の小さな弁当をランチにしていますが、
食後に少し痛くなったそうですが、
夜も痛まず就寝できました。


今朝も元気に出勤しまし


いつも、本当に、

助けて下さり感謝感謝。

ありがとうございましたm(_ _)mヽ(^o^)丿


その後も毎日色々気をつけながら
仕事が出来ています、


お役に立てて良かったです!



わたしはよく思う事があります。

医療関係のドラマが勉強にもなって好きでよく見ますが、手術の場面で、


心臓マッサージをする医師の手からこの光エナジーが流れたり、


遠隔ヒーリングで同時にしていれば、

ドクターはいつも以上の成果になったり、


サーッとエネルギーが流れて、

医学では助からない命でも

結果が変わるだろうと思うことがよくあります。


波動計測するメタトロンでは、

同時に遠隔ヒーリングをすると、

回復するのが急激に上がり、

普通の人以上の数値になるのは確認しています。



一人でも多くの人に知って頂きたいと思います。



今度本を出版するのに、

癌以外の改善例をと言われて、

やはり癌は重篤なものと思われていて、

残っていく本になった時、当局が過敏に反応するそうです。


今癌の光治療もあるのに、

偏った見方しか出来ない日本人


海外では、氣や日本初のレイキなども医療に使われています。


その日本が知らない。


おかしいとは思いませんか?


世の中の二極化が進んでいる今


あなたは何処にいますか?


古い常識の中にいると、助かるものも助かりませんよあせる


全ては自分次第です


藤井風君も同じように言っています。


天からの叡智が流れて来ると分かります。


それには、何があっても浮き沈みせず、


ありがとうありがとうが必須ですドキドキ



お友達登録から

お問合せ頂けます。


急な時でも沢山認定ヒーラーさんがいるので

繋ぎますよ💕


頭の隅にでも置いてください。


特に脳はいち早くご連絡くださいラブラブ


全く違いますから照れ