お久しぶりの投稿になりました


お隣のミモザさん




ミモザのトンネルの様に楽しませてくれます音符



そして、

娘家族のところにやって来た保護犬ちゃん

毛も増えて来ましたドキドキ




可愛いです🩷



言葉を持たないものには癒されますね♪



ご無沙汰していた日々に、

次々出てくるヒーリングご感想

一人一人違ったご感想ですラブ






13年前

丁度今日の様なお天気でした、

東日本大震災が起こりました。



その時、まだわたしは直伝靈氣の施術をしていました。



お客様と一緒にテレビから流れて来る映像を見た時、わたしが夢に見たのは

この事だったんだと気づきました!



そのうたた寝中の僅かな夢


高速道路に連なっている車が次々と風で吹き飛ばされ宙に舞って行きます。



わたしは怖くて、小さくなって高速道路の下にいると


大きな光が、わたしを包み込み助かった!と



その光は天へと一筋の光となって戻って行きました。



そして、数日後に同じように、

今度は我が家が地震で大きく揺れる夢



この二つの夢が重なって



形あるものは無くなる


残るのは内側


光は人を助けるものではないか



そんな事を想った



それが肉体重視から内側の世界へと移行する時ではなかったのかと思います。




わたしを助けてくれた光とは?


と検索が始まりました。



東日本の大震災のまるで予知夢の様で、

時代の切り替わりだと感じました。



それから、外界と切り離される様に、

自宅に篭る日々



チャンスとばかり、手当てを家庭内入院の様にしたのです。



これだけ自分に手当てをした人はいないのではないかというぐらいに、

宇宙エネルギーをいっぱい入れましたキラキラ




15歳の時に傷めた脳神経を、

どうにか治そうとした手当てでしたが、

脳だけに次々と色々な症状が現れて、

わたしにとっては、とても長い期間一つずつの症状に悩まされ続けた気がします。


辛い時は長く感じるものです



薬では変化の無かったものが、

悪くなった様に感じてもそれは変化しているということ、折れそうになる心を切り返し続けました。



その最中、呼吸が出来なくなり、

もうこれで終わりかと思った時、

この世の仕組み、命への執着を手放し

視えない存在に。。


もし、わたしにお役に立つ事があればお残し下さい。


そうでなければ、どうぞ。。



すると、スーッと息が出来て元に戻りました。


その時腹式呼吸をすると自発呼吸が出来るのも体験しました。



それから、光エナジー創始に向けて次々とメッセージの様に受け取り、こなして行きました。



手当てだけで良くならないのではないか


人間には、思考や感情がある


身体を動かす原動力の魂もあるとわたしは思っていました。



変化の途中で知った斎藤一人さんからの宇宙エネルギー療法も取り入れて何からでも良くなりたいと、怖い夜が来るとしていました。



そこで手に響く守護霊さんの存在も実感しましたびっくり


視えない存在が確かにあると感じた時です




そして、魂的な事や想念の持ち方が違っていたことに気づき、


手当てと自分自身の想いを変えるうち、


ある日突然


わたしは神なの?


と思うほどの変化が現れました


出た口内炎が20秒で引いて行き、


怪我が怪我にならない


火傷が火傷にならない



全てが一定基準に達した時現れる

人間の持つ能力が全開した感じでした。


人は神なんだと


この言葉が一番しっくり来ました。



足立郁郎さん、井上和雄さん、斎藤一人さん、小林正観さんなどの本から納得、共感するものばかり


極め付けは、中村天風さんの『運命を拓く』

大共感でした。




日本人は、元々霊性の高い存在


アメリカがこんな小さな日本に負けるはずはないと思っていたのが、

日本人の霊性の高さに脅威を抱き、

私たちの霊性というものが、抜き取られた教育になりました。



代替医療も海外で医療までなっているのに


未だに日本では、手当てやエネルギー療法を何処か怪しいもの、科学的でないものとされていますが、これから解明される時が来ると思います。



それだけ光エナジーでは結果が出ています。



勿体ないですからね




エネルギー療法でも残念ながら、

結果の薄いものもあるので



皆んなから認められるには、もっと効果があるものにエネルギーを変える


自分自身を知ることが大切だと思います。



レイキの人が光エナジーを受けてびっくりされます。


もし、これが最高と意識付けられているなら


求めて見て下さい!


次のステップが用意されると思います。




地震や災害、そこで必要になる


心のケアや医療と光


そんなことが自分の中にあり出来るとしたなら



出来ます!


それも簡単に飛び出すハート



自分がいる事で助かる人が沢山います

幸せになる人もおられますラブラブ


パワースポットになれますからスター




たった一人で始めた事が、


今では海外からも受けて下さいます。


光の波動を出す人


元々人間は、光子で出来ています。


光は出るのが普通ですキラキラ



崇拝する神は自分の中にいる



そう思って下さい。



あなたの中の神



ある基準に達すると、

血液検査をすれば標準値になり、

身体から艶 光が出て、

その光は癒しの手になり、言葉で人は癒され

内側から痛みや怪我、病気を癒し

周囲の人達も幸せになれます


そして、次元の上がった自分自身のパラレルワールドを明るく歩まれますキラキラ虹




あなたの人生が好転しますからラブ


大きな輪になあ〜れキラキラ虹