弥生三月 最近よく眠ります

十代みたいに笑

ヒーリング効果の様です照れ



 今日は桃のお節句 お雛様🎎🌸







可愛いです 💕


二人になってもう久しいのに、

やっぱりささっとちらし寿司を作りました


染み付いていますねスター




さてさて先日すぐに満員になった


グラウンディング強化ヒーリングのモニターさん

から


もう!ビックリです‼️目


これほどまでの感想を頂くなんて、

わたし達の予想を大幅に超えてました


さすが光エナジーだとご存知の人ラブラブ虹




これがヒーリング⁉️


しかも3分 気付いたら少し超過してた人もいますけどね


これは、どなたにもお勧めします!


どれもですけど

光エナジーのヒーリングは笑



ただ足腰が強化されるのではなく、

意識、姿勢、内蔵、ご家族への影響

人間関係

良い事がスルスル起こる


もう、


光エナジーの丸っと良くなる

が起こってますラブ


チューリップ紫胃腸に届く、甲状腺に届く、腰


チューリップ紫脚など必要なところにはよく入るようです


チューリップ紫視界が明るくなった


チューリップ紫大安心


チューリップ紫呼吸がし易い、目覚めが良い


チューリップ紫坐骨神経痛が治っている


チューリップ紫お父様のことをいつも気遣っている方には、

お父様にも入り、光エナジーあるあるですが、

ご本人だけでなく

ご家族やエネルギー的に結び付きの強い人には入る様です


チューリップ紫眠りの質が良くなっています


チューリップ紫幸運なことが起こる


チューリップ紫人間関係が円滑になる


チューリップ紫自分軸になる


チューリップ紫守られ感がある


チューリップ紫思考がスッキリする

などなど


今回は、ヒーリングや伝授を受けてた人になったので、よく感じられるのかも知れません。



次へ繋げる為、皆さんの感想を認定の中で共有させてもらっていますドキドキ


皆様のご感想ありがとうございます飛び出すハート


一部ですが。。




グラウンディング強化モニター



始まってすぐに、

お腹…丹田?の辺りに『圧』が
かかっている感じがしました。

強く押されているような『圧』を感じていると、

下肢…特に左のふくらはぎに
電流が流れるような、
ピリピリ感が起こりました。



とても心地よく

「あぁ、エネルギーが流れてるんだなぁ」と余韻に浸っていると、、

あっという間の3分間でした。



施術後は、本当に足が軽くなりました!

踏み出す一歩が軽い!



あと、私は昨年10月くらいから
右の股関節に痛みが生じ、
右足に体重がかけられないなど、
歩くのがツラい時があるのですが、
それも薄らぎました。


まだ少し違和感が残っている感じなので、

定期的にこのヒーリングを受ければ痛みはなくなるんじゃないかと思いました。






①モニターの予約をさせて頂いた時点で、すっかり気分がウキウキ✨して、なんとなく憂鬱だったのが上昇しだしました⤴✨



②ヒーリングして頂いた時は特に何も変化が無いような感じで、
その後もいろいろ体に聞きながら過ごしましたが、



翌日



今朝は目覚めが良かったです


いつも憂鬱とともに起きるのですが、久しぶりに不安感なく起きられて、


もう少し寝ていたい寝足りない感じでした。


体は軽く起きられました✨✨✨


寝起きが楽な感じは久しぶりです(*^^*)!




④坐骨神経痛がすっかり消えていることに気付きました!!



いつも腰の奥のほうがピリピリと膝も痛むときがあったのですが
すっかり痛みが無くなりました✨✨✨

すごいなぁと思いました。




父も(認知が少し)変化していて、先日ヒーリングして頂いた時と同じように、


朝からまた元気になっていて、久しぶりに朝食もしっかり食べました!




言葉数も多くて楽しそうに
おしゃべりしながら食べました✨✨✨



⑥遅刻覚悟の出勤でしたが、
なんといつもより早く着きました✨✨✨!



信号にほとんど引っかからずにスイスイ進んでびっくりでした✨✨✨




⑦職場では、いつもとは違い、いい感じに受け止めてもろえて、建設的な意見交換ができました~(*^^*)




⑧帰宅したら、お留守番の父も元気に待っていてくれて、いつもより多弁で、




最近はあまりテレビや新聞も興味を示さなかったのですが、テレビ見ようかなぁって言い出したり、新聞を読み出したりして元気にしてくれています✨✨✨。





一番の変化は「気持ち」の変化だと思います!!



いつも焦燥感や不安感がつきまとっていて
変化しそうで出来ない頑固な感じなんですが、



今日は久しぶりに霧が晴れたような
すっきり感で「安心」の中に身をおいているようでした
✨✨✨。




体も思考もすっきりしていて、
自分の思いは「これだ!」というように、
迷いなく考えが浮かんできました✨✨✨




他人軸ではなくて、
自分軸で良いのかも‥の
思考になって、心のモヤモヤや一人反省会無しで過ごせています(*^^*)。




感じたこと変化したことを、またお伝えさせて頂きたいと思います😊

ありがとうございます🙏テキストを入力






 胃がグワンとなって

あ、始まったかも❤とわかりました。



足の裏が痺れる感じになって
足首くらいまでジンジンとなり、
続けて手のひらもジンジンと痺れる感じでし
た。




わ〰って驚いて

こんなにしびれるなら、終わってもわかるかも?と思って


なんとなく目をあけたら、
まだ少しピリピリして、

あ、まだだった。って思わず笑いました。



そしてしのぶさんからラインきました。


笑ったのがバレてて可笑しかったです(笑)




今日これから変化あると思うのでそのときはまた送ります。


今電車でメチャメチャ混んでいますが、
座れてラッキー(幸運)守られてる感バッチリです。

ありがとうございます😊






しのぶさんからの久しぶりのヒーリングで
楽しみでした。まして短い時間のヒーリングですので、どうなるのかワクワクでした。



すぐに!?

ビックリした感覚におそわれ、
『どうなるの~』と躰をゆだねて楽しんでる私。



両耳の奥の方から喉にかけて
熱い圧力がしばらく続きました


一瞬なのかもしれませんが私には長く感じられました。



後からは、
足先から足首までヒーリング終わってからも熱い状態が続いていてました。



そのまま

残ってた仕事にとりかかったのですが

机に向かって座ってる私の背筋がのび
姿勢が良くなってました。
今、メールしててもです。



今日もぐっすり眠れそうです。


(甲状腺不調がある方)






近頃ないくらいぐっすり寝ました。

(7時間+3時間二度寝してしまいました)



起きてすぐ明るい!

目が大きく開いてました




姿勢は鏡で見なくても伸びていると
感じました。


背中に力というか
楽に姿勢を保てる力が有るのが分かりました。





真ヒーリングをして戴いた後は、
背中が楽になっていて、
疲れても気づいて姿勢正すと
以前の猫背に戻る事はなくなっていたのですが、



今朝は本当に楽でした。

ヒーリングして戴くと、
身体に1本芯が通った感じがします。




自分ではなかなか、、、

光エナジーにご縁を繋いで戴いてから1年ちょっと。



これは遠隔して戴く数日前のことですが、

私にしてはちょっと高価なブレスレットを紛失したのですが、

 紛失届も出し、やる事はやった後で誰か拾ってくれたんだろうな、


気に入って大切に使ってくれたらいいなと素直にそう思って悔しいとかどうしてとかをちっとも思いませんでした。



ご縁がなかったんだなぁと。

あまり物に拘らなくなったのか

気持ちがフラットで自分でも不思議でした


ちょっとは光エナジーにふれて変わって来た様な気がします。

ありがとうございます。



みなさんのお陰で私、軽くなって行く様です。


有り難いことです。感謝です。



読んで頂きありがとうございました飛び出すハート


これからも変化するので、楽しんで下さいねドキドキ虹


こちら側もくどいですが、


たった3分、5分でこんな事が起こるなんてねラブ



今日ま晴々とした一日をお過ごしください虹照れ



イベントバナー