岩手の方が大雪で大変だね
と言ってたら、外を見ると
滋賀のこちらでも降っていました

びっくりなお天気ですねあせる



さて

光エナジーのヒーリングは、
最初の頃は、
基本だけでも30分、40分かかってしていました。

それが今では、一瞬で入る様になり、

天地人極みはその最たるものですおねがい



ヒーリングと言えば、上の方からエネルギーが入り、足裏は抜けるのイメージが強いと思います。


ですが、天地人極みが誕生して、
それでは半分だったんだと強く思いました。

特にわたしの様に、年を重ねると脚が弱まってきます


これは、地球のコアからのエネルギーだったんだと気付かされましたビックリマーク


地球のコアには鉄の成分が大きく動いています

それは人間にも必要なものです




これによって、電流が発生し地軸が起こるそうです



頭の方にエネルギーが溜まって下へと抜けず不都合が起こっている人


体調の悪い方は、大方地球のコアからのエネルギーが不足しているのが分かりました、


股関節が軽く回る様になる

脚が軽い

背筋が整う、姿勢が良くなる

エネルギーの流れが良くなる

身体の中で統合調和が起こる

ブロックが外れる

良い事が起こる

宇宙の叡智が流れて来る

など様々です


天からのエネルギーは陽のエネルギー

地球からのエネルギーは陰のエネルギー

体内で陰陽統合します。

この世の中も光と闇が統合し、
勾玉を合わせた様な陰陽統合して一つの世界



人間の身体も同じです

そこで、モニター募集致します!


足の裏から足らないと思う方

グラウンディング強化ヒーリングと名付け

先着五名様限定 五千円 3分程度

ご感想を頂ける方です

遠隔ヒーリングは、そちらに横になって受けるだけです


公式LINEから承りますスター

お一人一回

なので、他の認定さんら受けられた方は受けられないので、他の認定ヒーラーは