マザーレイク の湖西は一雨ごとに春めいて来ました

最近わたしの変化

  松果体効果


虹よく寝ます照れ
深ーく寝るが正しいです

睡眠周期が悪かろうが、何であっても深い眠りです




光エナジーを入れている家族全員です

虹目がよく見えます
10年前に白内障になりかけだと言われて、
いよいよかと思っていましたが、スッキリ改善!

白内障は黒目が目玉焼きの様に白く濁って来ます。見た目でも分かります

今は、黒目が輝いているキラキラ

光エナジーの認定さん全員です


一日中PC💻を使わずスマホの生活
酷使していますが、
老眼も良くなり、スッキリ鮮やかに見えます

瞼が重く垂れ下がっていたのが開きます

そして、頭はスッキリ気づき


そして、脳の老廃物が出るように
頭が小さくなりました

頭のハチが無くなり、認知症にならない気がします

骨格が整うこともあって、

脳の手術を何度もされた方も、音が聞こえるぐらい頭蓋骨が動いたと言われました。


よく言われます

整うのでしょうね!


わたしも顎が引いて噛み合わせが良くなったと思います。



コレらは松果体効果です


瞳が輝けばカルマが無くなると言われますが
それも分かります


光エナジーはそういうもので、

光の波動なので、一気に上がる
暗いものの領域ではなくなるのです。
 (個人差はあります)


光エナジーのヒーリングは、その時だけ効果が出るのではなく、次第に出るものもあります。


松果体やチャクラが活性化して機能して来ます


ですが、思考で又元に戻る方もおられます

なので、全てに感謝する事です

思考や想念はエネルギー密接に繋がるのです



受ければ受けるほど松果体は活性化します。
光の受容体なので、
太陽の光やライトの光を吸収して、
その効果が出てきますが、
大人の松果体は石灰化していると言われます。

なので、ご自分でも出来るように

伝授を受けた人には、

スキルアップ講座をお勧めしています

ヒーリングは、基本➕松果体を



松果体への入れ方が分かると
どんなものにも入れられます

怖いものが無くなって来ますよラブ

あ!これが一番大事‼️

お顔や身体から光、艶が出て来ます 
ヒーリング出来る手にもなってきます



以前の基本は、松果体も外側からでした

より効果が出るものが、

基本伝授の次のスキルアップ講座が

松果体、真ヒーリングの仕方

先日も受けてくださいました




ご家族に不調が出て来ると必要と感じて下さいました


内臓、血管や身体の部位に入り込んで

改善のお助けもできます


これもマンガみたいに面白いやり方です



昨日も9年前に伝授を受けた方が、遊びにこられて

どうしたの❗️あせる

パソコンと仕事で目と前頭葉がガーン
と言われました。

目も疲れているのがすぐに分かって
スキルアップを受けて、
自分でも松果体に入れますと。

タイミング良かったです❗️

遅くなったら大変ですからね

早め早めが早く改善しますビックリマーク

基本で終わっていると本当に勿体ないです

松果体は大人になるとドンドン固まって来ます



脳は左右対称になっていますが、
松果体は、一つ

コレも左右対称にあったものが一つになったと書かれていたものもあります。


何だか分かる気がします

脳が統合するのでしょうね

昨日書いた左脳さん右脳さん
それも統合です

松果体に遠隔すると早いのが特徴ですね

脳の中心後方から光を放つ松果体キラキラ



幸せホルモンのセロトニンや
メラトニン睡眠のホルモンがが働き出します


遠隔ヒーリングをしている人は、
松果体を使っています。
遠隔中に急に意識が途絶えたようになる人は、
松果体に少ないですよ!入れてねキラキラ


宇宙エネルギーと繋がり、叡智と繋がり閃く

そして深〜い眠りになる三日月

これが自然治癒力の大元です

いくらスマホを見ても疲れなくなる

視力の改善

ならないよという人は聞いて下さいね!

付け加えるものがあるはすから。

松果体が機能しなければ、
老眼が進む視力が落ちる
頭が重い、治癒力が落ちる

眠れないなどなど

老化の一途を辿るように思います

つまり若返りですよ飛び出すハート


子どもの目はキラキラ、一晩寝ると元気百倍
これは子どもの松果体が大きいからですキラキラ


じゃあどうしてしのぶさんはメガネをかけてるの?
と言われば、メガネを外すとぼーっとした顔になるからです笑



長文お付き合いありがとうございました。

求めている方に届きますよう照れ

いつでもこちらはご連絡下さいラブラブ