どんな人でも超々神意識になれば、
全てのものに、感謝が出来て、
良い事ばかりが起こると心から思えます
それが『楽あれは楽あり』の次元です


想念は愛と光と感謝
これは深ーいところ、
魂からでそうだなと気付いた時に起こります
超々神意識で、光エナジー創始の元になったものです。


でも、この人間社会の中で、
誰かと繋がり共鳴していくと、
重たい心、思考を持った人の話は、
相手も重くしてしまいますガーン


それは誰もが経験する事で、中々
超々神意識なんてと思いますね


なので、わたしは隔離された様な世界を作られて起こったのだと思います


普通では体験出来ないもの、
それがですね、
この三次元にないもの

宇宙や地球の光のエネルギーが入ると、
一気に波動が上がって軽くなりますキラキラ

肉体だけではなく、意識も心もです。

それも、宇宙エネルギーだけではなく、
地からのエネルギーが入ると尚一層そうなります。
それが、最近誕生した
天地人極み 奇跡のヒーリング(5万)です


宇宙エネルギーに合わせて、
思考を明るく転換させていくと、
肉体も心も軽くなって行きます。


それが、光エナジー&ヒーリングですキラキラ




三次元にあるものは、三次元止まり。

その上のもっと細やかなフォトンの
エネルギーが入ってこそ

人が大宇宙の中の小宇宙と言われる所以です


手早くそうなるには、
比エナジーのヒーリングは有効です


肉体も心も魂も喜ぶ光のエネルギー


受ければ受けるほど体感としてよく分かります。、


人間の身体の中には、宇宙のエネルギーと
と元々の氣 エネルギーが欠かせません。



人それぞれが選ぶ時代です。

日本の様に抗生物質を沢山出す国は世界で
二番目だそうです。

負けてはならないと菌が股強まり
新しい菌が誕生すると言われてました。





そりゃそうですよね

菌もそれに打ち勝たなければいけませんから。


今若くして亡くなる方が増えています。

明らかに免疫が落ちています。

何故か分かりますよね。。
あの一連の事があったからです。

自分の身体自体を強くする

それにはやはり宇宙のエネルギーを入れたり

超々神意識に近づく事ですラブ



そんなの受けられない!

という方は、

眉間から太陽のエネルギーを吸収する事
朝日が良いですキラキラ

眉間を開く目

年と共に潰していきますからねあせる

眉間に深くシワが寄っていませんか?

視力や自然治癒力や脳ゴミ排出にも関係してきます。

大人の松果体は、小さくなったり石灰化していると言われます。

ヒーリングをしているとそれはよく分かります。


皆さんのお顔が若返って来ますからラブ



眉間と頭頂部少し後ろからエネルギーが入りますキラキラ


眉間から松果体へ光は吸収されて、
自然治癒力が上がります。



光エナジーは、光なので松果体に吸収されて、
活性化されますキラキラ


基本➕松果体のヒーリング(15,000)を受けると、

すぐに眉間が緩むのが分かります。

そして、目に輝きが出てきますキラキラ

これが不思議にも中々出ない人もたまにおられます。

瞳にはカルマの曇りもあるようです。

そうと分かれば又やり方も分かります。


松果体が働いているのが本来の姿です。

子どもの松果体は大きいそうです。

お目目がキラキラしてますよね目キラキラ


そして松果体は第三の目に繋がります👁️

直感も鋭くなり、本質が分かり始めます。


詐欺に遭うのも、こちらが閉じているとそうなりやすいですね。


ピン電球 おかしい‼️


と感じますから。


人間の本質も

いくら言葉でいい事を言っても、その奥にあるものは見抜けてしまう笑


隠せませんね


これが本来の人の姿だと思います照れ

自然治癒力が働き、そんなに薬を必要としない


眉間を広げて下さいねキラキラ


光やエネルギーには水も必要ですよ!

植物でも太陽の光だけで枯れますからね

細胞を修復し易くなるのも水の中
だそうです。


必要な人に届きます様に。

皆んな必要だよね笑


自分の健康も幸せ波動になるのも
自分の中のものを活性化するのが一番ですよ♪


早めのヒーリングが命を助けることもあります。
ご連絡下さいねラブラブ