昨日の中秋の名月、見られましたか?


琵琶湖の湖西はとても大きく我が家の真上に、

綺麗に見えましたビックリマーク




 昔はうさぎさんが餅つきをした様に見えてたのに

今は違いますね。


長い間生きていると、変化がよく分かります。



ジャニーズを沢山起用して稼がせてもらって、

手の平を返したように。。


分かりますよ。

でも、もっと愛ある手の差し伸べ方はないものか?



全てが、今までの世の中とは違って来るのが分かりますね。


明日からインボイス制度⁈

これも増税ですよねガーン


関西にいると、賢い人達が楽しく説明してくださるので、よく分かります。



何はともあれ、


世の中は大転換期を迎えていますね。


 

光エナジーのヒーリング効果もまた大きく変化しています。



昨日、キリシタンの踏み絵のドラマがかかっていて、

このヒーリングは、昔の人からすると


神に崇められるのではとふと過りました。


もはや人間ではない。


でも、誰でも可能なことです。


痛いところを触ると痛みが無くなる


普通では考えられないけど、これが又光エナジーでは普通なのです。



どんな人の中にもある能力なので、

ちょっとヒーリングして、活性化させてあげると出てきます。


天から与えられたものです



それが伝授ですが、ヒーリングを受けるだけで

手の平がキラキラになったり、ツヤのような光が出たり。



その手を痛い所に当てると痛みが無くなる

最近はその速度が早くなっているように感じます。


天地人極み 奇跡のヒーリングを、

認知が入ったお母様のお世話をしてくれてるお父様やお母様に受けて下さいました。



あれから2週間が経っています。






凄いと思いませんか❓


ご協力くださいました。



がんの治療もしているのに、電話の声が

垣根の手入れをしたよーと明るかったそうです。



お母様も、行くとお掃除をしているのにもびっくり

車窓からの感想を言ったりとても驚いたそうです。



そして、行く度に姿勢とお顔が違う


姿勢が良くなるのは、身体の全ての臓器にも入っていて、わたしが感じるのは脳の改善もしています。



ココ❗️と以前のヒーリングのようにピンポイントにしないので、私達でも何処にどんな変化があるか分かりませんが、


兎に角、ヒーリング名の様に、


天地人極み

 天地人が繋がる、調和する感じです




エネルギーも流れ易くなって、自己治癒力や

免疫力だけではなく、姿勢も伸びて目も良くなります。



久しぶりに、娘とお台所に立つと


あれ、身長が伸びた❗️


と、後期高齢者のわたし笑



ホントだ!と娘



人生100歳時代いえ、もっとかも。


それに見合う身体になっている感じがします。



意識、魂にも入るのが、

目の前にいる身内にしているとよく分かります!



時代は変わったなとここでも思います。



96歳のお母様、あれから数週間が経ちますが


座っている姿がどんどん姿勢が良くなってお元気だそうです。



まだまだありますが、


今日はここまで。




の効果でした。


自分の力を信じてくださいねドキドキ



元気なシニアが増えます❗️


若い人はより若く美しくなりますよキラキラ



お友達登録はこちらから、メッセージ下さいね。

ご希望も承ります






イベントバナー