今日から六月雷

只今、光エナジー&ヒーリングのホームページ
を制作中です。


ホームページを開くだけで、光エナジーに包まれるキラキラキラキラ  
そんなものになると良いなと思っています。




新メニューです❗️


『光エナジーギフト コールイン雷 』



今までの光エナジーの遠隔ヒーリングは、
リアルタイムで受けて頂きましたが、

こちらは、48時間お好きな時に何回でも光エナジーを受け取れます



個人に遠隔ヒーリングをするのとは違い、
その人に必要なエネルギーが流れるよう設定しています。



それも超破格値 3千円です



時間を設定してくださればこちらでお作りします。

それをある言葉をお伝えするので、

それを言ってくだされば、
頭上から光エナジーが流れて来ます。

不思議でしょう⁉️



でも、実験した結果確かに流れて来ますキラキラ



エネルギーは、時間と空間に関係なく届くので、

海外にいても、日本にいても

同じように流れます。


感じ方は、個人差がありますが、

これは超お勧めですキラキラ



出勤途中やご自宅ても、学校にいても


商談前やここ1番の時、体調が悪い時


心が騒めく時、心配な時


煮詰まっている時、癒されたい時



大きな光に包まれますので、


必要な時に、事前に公式ラインからお申し込み下さいピンクハート


寝ている間に受け取るのも深く眠れそうです。



お安く効果もあるので、何度受けてもオッケーで、

既にチャクラの開いている人は、

メンテナンスに使われても良いかも知れません。



色んな認定さんのも受けると良いですよ。

個性があると思います照れ




福を呼ぶ光エナジーギフト音符


存分にお使いくださいね



今日も良い一日をお過ごし下さい


沖縄は台風🌀 気をつけてくださいね。



今日もありがとうございました♪




公式ラインはこちらですダウン


他の人には見えないので、

安心してコメント下さいませハート