二、三日前のTVで、今日は老人の日と言われましたガーン

いつから敬老が老人になったの?敬わないの‼️

と思っていたら、やはり 今日は敬老の日

ああ良かった❣️と胸を撫で下ろした

マザーレイク 光エナジー&ヒーリング®️

     しのぶさんですおねがい

指宿にあった縁が結ばれるお地蔵さんです

 人のご縁、お金のご縁、仕事のご縁乙女のトキメキ



光エナジーの中では、目まぐるしく進化しています。

分かって来る事が多すぎて、今も認定ヒーラーさん達とリモート伝授方法を決めていました。

もう少しで決まると思うのであと暫くお待ちくださいませおねがい

ご自分に合った段階や人を選んでいただけるかと思います。


さて今日は、

  『完全覚醒への道』

なんと仰々しいタイトルですあせるあせる だから嫌いなんですよね。

普通のおばさんが通って来た道なので、誰にも起こることです。

求める人にはね。

わたしは、求めないけど自然とそうなってしまったから仕方ないよねえー

そろそろ今まで言わなかったことを、この辺でお伝えしなければと思います。


『覚醒』と言うのは、わたしの本意とズレるところがあって今まで言いませんでしたが、そうなってしまいました。


宇宙のエネルギー、わたし達を取り巻くエネルギーがついこの前とは全く違ったものになっています。

エネルギー的なことをしている人も今多いと思うので、身体や心の変化が大きいのではないかと思います。


そんな方達にも今起こっている事をお伝えしておいた方が良いかなと思いました。

マザーレイク 光エナジー&ヒーリング®️ は、

健康になりたい人、幸せになりたい人に繋がって頂くのがわたしの本意で、


スピリチャル的な覚醒好きな方に飛びつかれるのは本意ではないので言いませんでした。

魂、身体、エネルギーが一体になります。

宇宙の叡智がドーンと太いパイプのように入ってきます。

だからか!と今まで分からなかったことがスルスルと解けてハイハイ!となります。


今、光エナジーの伝授を受けられた、
グループの皆さんが、沢山のシェアをしながら自分のスキルを上げておられます。


それは、自分の中に光と宇宙エネルギーが入ります。

そして、想念や在り方も今までご自分が歩いて来られたものを修正してゆきます。


今までの人とは全く違った次元になります。


その中で、自分の身体の不調和な部分を改善しようと宇宙エネルギーと自分の想念エネルギーが働きます。


同時に、光に満たされた人達は、
意識の部分でも何が起こってもわたしには光がある、守られているとも感じて来ます


今までの身体と意識が宇宙の光エネルギーと共鳴して覚醒へと進みます。



真理を知り、全てにオッケーが出せる人になります。

身体も、宇宙光エネルギーが働くので、今までの食べ物だけのエネルギーではなく、自然と治癒してゆきます。



その段階で元々目眩があったり、偏頭痛、脳神経なども変化します。


根本から治す様に又目眩が起こったり、でもそれは、以前起こった目眩や頭痛etc の現象ではなく、そこを越えて二度と起こらなくしているものです。


そこまでがちょっとしんどくてね。


でも、完全に治る時が来ます。それには自分をいかなる時も信じること!


自分の中には、わたしが体験したように神の存在があります。



起こる全ての事をいい方向に解釈して受け入れることが大切になります。


このブログを読んでくださっている方は、既にそんな意識になっておられる方もいらっしゃると思います。


自分の中に同じような道を希望する方達、
生まれる前に決めて来た使命を持っている方もいらっしゃると思います。


これから多くの人が辿るであろう道をちょっとお先に歩いています。


こんな普通の主婦が体験させられるにはそれなりの意味があると思います。


人それぞれのタイミングや必要な段階があります。

やがてはそこに辿り着き、次のステップに向かって行かれる方もおられるでしょう。

そうでない方もいます。


それはそれで良く、自分の魂の決めた道を歩いているのだと思います。


光エナジーの人達は、特に手や目、意識を使います。

そのどれもがエネルギーを発します。

その手と自分の心が一致すること、高次元の自分になった時、覚醒の様なことが起こります。


既に体験している人もいると思います。


みんな同じでみんな良い❣️


だからわたしは、創始者であってもしのぶさんですおねがい


上下の感覚はなく、みんな愛の存在、光の存在、ただ今の自分の段階を歩いているだけ。


プライドも何もありません。

みんな一緒だから。

そんな感覚でしょうか。

そして、身体は自然に治癒を体内で繰り返し、病気として表に出ないと言った感覚でしょうか。

いらないものは自然と排出する身体。

いつも軽くて疲れない身体です。


身体も宇宙エネルギーで満たされます。

人口が増え、災害や温暖化で食物が足らなくなった時でも、エネルギーで満たされていればあまり影響しません。


そんな次世代に向けての思考、身体になり、愛と光で見守れるそんなことかも知れません。


勿論、尾骨から上がってくるクンダリーニ覚醒も起こっています。

意識の伴わないクンダリーニは危険ですが、光エナジーでは、常にに意識を上げることをしているので、自然と起こっていることと思いますキラキラ



少しずつ時代と共に分かってくださると思います。

何も特例なことではありませんから。


変化の途中で、体調が悪くなった時は、光エナジーの遠隔ヒーリングが助けになります。

愛と調和と感謝の光エナジーです。


今日は、突然でしたが、もうそんな時代なんだなと思いました。


長文お読み頂きありがとうございましたラブラブおねがい


宇宙の真理はただ一つ、この世の仕組みもとてもシンプル。

 余計な思考は、余計なものを引き寄せるだけです。

自分に自信と誇りを持ってくださいピンクハート
あなたの中には、全てがありますからおねがいキラキラ


では、残り少ない連休をお楽しみください♪おねがいパー


遠隔ヒーリングのご依頼、伝授、お友達登録は、公式LINEこちらからどうぞドキドキ



******

健康と幸せへの始まり、覚醒の道はここからでした。拙著ですがあせる


最近購入したものをちょっとご紹介音譜
わたしが欲しかったのでね

以前からマッサージオイルが欲しくて、でも適当なものが分からなくて、ドイツで、 30秒に一本売れてるらしくて購入キラキラ

サラっとして、少し甘い香り〜

妊婦さんにも良いらしいよ