こんにちは〜

昨日の雨で、知らぬ間にチューリップ🌷が咲いていました。

伝授をご希望の方、長い間お待たせしました。



長期間にも関わらず、お待ち頂きありがとうございますハート

(事情が変わっているので、キャンセルも勿論結構です)


そして、今回はその他の人にもご報告です。
 
波動を上げて幸せになる方法、自己治癒力がマックスになる想念の持ち方と在り方、周りの人達も幸せにしたいと思われる方々にお知らせです。

コロナ渦、そして時代の変わり目、明らかに変化しています。

伝授のやり方も考えていました。


やはり密になってしまい、皆さんそれでも大丈夫と言ってくださいますが、考えました。



伝授の時、意識と日頃の在り方を先にお伝えして、その後、癒しの力や光を引き出し、お互いに施術もしたり、遠隔ヒーリングを教えたり、物に光の波動を入れるのを教えたりと一日をフル活用します。


その後も、繋がってその日に得たものを持続する様に努めて来ました。


ですが、今一番必要なのは、一人一人が免疫を上げ、光を放ち波動を上げる人が増えることが、地球が喜ぶことと考えます。

コロナウィルスの終息にも繋がるものだと感じます。


人間の想念や在り方が変わって来ると、そのままでエネルギーが入り易くもなります。


病を治すよりも、一人一人の自然治癒力が上がり、軽い想念になる人が増える方が、今の地球やそれぞれのご家庭や健康の為にいいのではないかと思います。


どれだけ伝わるか分かりませんが、写真からでもエネルギーは瞬時に変わるので、画面越しでも変化はあります。


まず、それをやりながら、伝授を待ってくださる人に、実践部分を良いタイミングにさせて頂こうと思います。


自宅でしていましたが、少し落ち着いたら他の場所も検討しています。




まずは、想念を変え今の意識や現状から抜け出せ無の境地に行けること、元々そうであった自分を想いだしてもらえるよう努力致します。


そうなれば、自然と手から出るエネルギーも変わりますし、少しの事は治せたりします。

エネルギーも伝わりますからね。


病気などを治したい時は、認定ヒーラーさん達の遠隔ヒーリングを利用しても、早い改善が見られますし、光エナジーは、受ければ受けるほど浄化し、生命エネルギーが増し、免疫力も上がり、光が出てきます。


何より波動が上がり、光が差すようになります


お話しエネルギー上昇会を行いますビックリマーク

仮称
『楽あれば楽ありゼロポイントに向かう』

をZOOMで 1時間半くらいかな
多少の変動はありますが、2時間くらいみておいてくださればと思います。

料金は、39000円です。


ご希望の方がいらっしゃれば
公式LINEからお申し込みください。

注意ビックリマーク
レイキを教えられている方は、エネルギーが変わってしまうので、教えられなくなりますので、ご注意ください。



日程はまだ決まっていないので、ご希望の方は、ご希望に添えるかどうかは分かりませんが、
平日か土日 いずれかを書いてメッセージくださいませ。



公式LINEはこちらから入れますダウン

他の方には見られないので、安心してメッセージをよろしくお願い致しますドキドキ虹キラキラ

マザーレイク  ・光エナジー&ヒーリング


創始者  中田しのぶ  

           でしたバイバイおねがい