怒涛の如く毎日分かること、過ぎてゆくことの変化の中にいます。

伝授を受けて頂いた方に、フォローや意識改善の為にグループLINEを作っていました。

そして、お互いに遠隔したり、外部の方などにもみんなで遠隔させて頂いたりして、大変喜んで頂いていました。


そのグループに入って何年にもなる人、また最近入られたばかりの人様々ですが、

最近の皆さんの進化が凄くて、この辺で解散する事にしました❣️


そして、この先どうしようと考えた時、まだ繋がっていたい方のみで、再スタートしました🎉音譜


宇宙は、いつも完璧ですビックリマーク

90名近い人達と一旦お別れをすると決めると、又入って来たものがありましたラブ

それもこれからアウトプットしながら、今までになかったものをご紹介でき、遠隔ヒーリングですっかり変わられる人も出て来るかと思います。

わたしの宝として、グループLINEの皆さんから頂いた言葉を抜粋して残しておこうと思います。



桜桜ラブラブタラー

しのぶさん
光エナジーの皆さま
こちらのグループにどれほど支えられて今の私があるでしょうか🙏✨
大変お世話になりました😆💕本当に父の時には助けられました😭💖

子どもや旦那で悩んでいる時にしのぶさんに出逢いました😊

自分が決めてきた人生にあの頃は振り回されてがんじがらめで自分ではどうすることもできずにいたのですが、それがしのぶさん、皆さんにご縁がありマジックの種明かしのように次々とこうなってたから、こうだったんだーと、さまざまな気づきと学びの連続でした🤣

感謝しかありません💖
ありがとうございました😆💕

まだまだ道半ばですが、一人ひとりがありのままの自分で、自分を生きていく世界で自由にはばたきたいです✨❣️
皆様の幸せをこころより祈ってます❤️✨
ありがとうございました🙏✨


桜

しのぶさんに伝授して頂いたのは、3年前の3月になります。
まだまだ勉強中の私ですが、伝授だけでなく、しのぶさんとのご縁がなければ知り合えなかった方々、私の大切な財産となっています。
ありがとうございます。

次男がおかしくなっている時、母が体調を崩している時、主人のヘルニアの時等、皆様には大変お世話になりました。
皆様の存在が大変心強く、ありがたかったです。
この場をお借りして、しのぶさん、そして皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


桜

○○先生を通して、しのぶさんと出会い、6年
主人の病で悩み、迷っている時
しのぶさん、光エナジーにどれだけ救われたか、しれません。

次男の病気の時、皆様に遠隔頂き、離れていても、身体の状態がわかり、ありがたく、今穏やかだいられること、
感謝💖感謝💖感謝💖でございます💖

光エナジーの皆様とのご縁ありがたく感謝💖
光エナジーに幸あれキラキラキラキラ


桜

しのぶさん、光の皆さま✨✨
2ヵ月という短い間でしたが、濃密な時間をありがとうございました💓

みなさまに遠隔していただいた父やうさぎ🐰も元氣にしております✨✨

すでにたくさんの恩恵を受けていますが、光エナジーの素晴らしさを真に体験、体感していくのはこらからだなと感じています💖

みなさんの愛溢れるメッセージを読みながら、
しのぶさんを通して生まれた光の子どもたちが輝く太陽となってそれぞれの世界を照らして行くのを感じて嬉しくなりました❤️✨

出逢あわせていただいたご縁に心より感謝いたします💖
ありがとうございました。


桜

しのぶさん光エナジーのお仲間の皆様本当にお世話になりました!

伝授を受講させて頂いた時からこのグループに入りたくて入りたくて

娘が熱を出した時も主人が鬱になった時も私が遠隔ヒーリングを個人でスタートした時もいつも側で寄り添って下さってる安心感でした。

本当に勉強させて頂きお世話になりました。
ありがとうございました。

愛と光と感謝とどんどん光を大きくして精進していきます。

ありがとうございました


桜

しのぶさん
光の皆様 ありがとうございました

再受講して以来 毎日光エナジーを
欠かさず使って 大事に育てております。

息子に遠隔して頂きました。
一時は死にたいと言っていたのが嘘の様に夢に向かって歩きだしました!

私もゆっくりですが
前に前に進んでいます。

このグループでたくさんの気付きを
頂きました

本当に感謝しかありません
ありがとうございました!


桜

しのぶさん、光エナジーの皆様、
大変お世話になりました。

数年間、体調が優れない娘を抱えて、途方に暮れていたところ、しのぶさんとご縁が出来、このグループにも、入れて頂きました。
私自身が、発言させていただくことは、あまりなかったのですが、しのぶさんや皆様から沢山のことを学ばせて頂いたなぁと、感謝しております。

また、娘にも何回も遠隔をして頂き、ありがとうございました。

お陰様で、娘は大分良くなり、少しずつ前進しております。この先、どうなっていくのかは、まだわかりませんが、いつか振り返ったときに、「あの苦しかった日々も必要なことだったんだね」と笑えるように、いい未来だけをイメージして、過ごしたいと思います。

皆様のさらなるご活躍を、心よりお祈りいたします。

沢山の愛を、ありがとうございました♥



桜

しのぶさん、光の仲間の皆さん、大変お世話になりありがとうございました🙏

バランスエッグを応援していただいたおかげで、自分の道に自信が持て、自分を愛し許すことができました。

また母が脳梗塞で入院した時にはたくさんの遠隔をしていただき、おかげで何もなかったかのように回復しました。

このグループの存在にどれだけ勇気付けられたか分かりません。

只々感謝です🙏

これからもますます精進し、世の役に立っていきます✊

ご縁をいただき本当にありがとうございました🥰


桜

 しのぶさん
お愛でとうございます🧡

しのぶさん、光エナジーに出逢ったおかげで、今すべてを生み出す場の意識でこのいのちを生きています

しのぶ母さんから生まれ出たことを誇りにこの身を慈しみ、役割も愉しんで生きます
うれしい
しのぶさん、光エナジーに感謝しています💓

お茶会開催もとっても楽しく、新しいステージ始まりました。
光の皆さまにも感謝いっぱいです💓
ありがとうございます


桜

しのぶさん

これまでたくさんの愛と学びと感動を有り難うございました。
しのぶさんとのご縁、更に光のお仲間と繋がらせて頂き、心より感謝しております🙏

「伝授をして頂いても想念を変えるのは自分自身」
まだ何かあれば少し揺れてしまう私ですが、それも全て肯定して常に光の自分でいます❗️

ありがとうございました💖💖💖💖💖

桜

しのぶさん💖光の仲間のみなさん✨

ありがとうございました🙏

こんなに沢山の繋がり💞で心地よく楽しく体験させて頂きました💖✨🌈

愛と光と希望😍たくさんたくさんありがとうございました✨😊😍✨

皆様それぞれの世界で楽しみましょう ✨✨
すべてベストタイミングで完璧です💫🎉🎶👍️


桜

しのぶさん
光エナジーのお仲間の皆さま
大変お世話になりました
家族の遠隔をしていただいて
本当にありがとうございます

心配症で臆病な性格でしたが、皆さまの優しいご指導のおかげで、自分が最善で楽しんでいれば、周りもそうなっていくことが徐々に体感できています。
こちらでの素晴らしいご縁に心から感謝します。


桜

しのぶさん💖
光エナジーの皆様💕

大変お世話さまになりありがとうございました✨✨✨✨

去年、主人が脳梗塞発症した折にしのぶさん、皆様にお助け戴きました✨✨✨
お陰様で毎日散歩に出掛け、念願の車の運転もできております。
ありがとうございます❣️

これから皆様と自分自身がどの様に進んでいけるのかワクワクしてます❣️✨❣️

しのぶさんには、長いご縁、教え、お助け戴け今の家族の幸せが有ります❣️

しのぶさん、皆様に感謝とこれからのご活躍お祈り致します✨✨✨✨✨✨💖

桜

父の認知症が治る方法は無いかとネットで検索しまくっていた時に出会ったしのぶさんの、
「脳は変わる」というブログ
ヒーリングとかエネルギーとか全く無知だった私ですが、そこから過去のブログも全て読み漁り、
本が出版されたことをきっかけに勇気を振り絞ってメールしたのが1年8か月前です。

当時は波動もオモオモ
緊張し過ぎて一睡もできなくて伝授の日はガチガチだったことを思い出します。

それからこのグループLINEに入れて頂き、遠隔させて頂いたり、
毎日のようにしのぶさんの深い愛の発信で色んなことを教えて下さり、学ばさせて頂けたこと、心から感謝しています。

父に何度も遠隔して頂いて、本当に私も母も窮地を救われました。
沢山の愛と光をありがとうございました。
ここに導いてくれた父の病気にも感謝しています。

こんなに愛と光いっぱいの素晴らしい方々と出会えたことが本当に私にとって奇跡で希望です。

多輝子さんの光爆上げお話し会にも参加させて頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました


桜

しのぶさん
光エナジーの皆様
ご縁を頂きありがとうございました!

娘の全身蕁麻疹発症の時には皆様に遠隔をしていただき大変お世話になりました。感謝しています。

今は元気に仕事に励んでいます

私もこの場で皆様から多くの気付きをいただきました!
気付きは大切な宝物💎です。

キラキラ唯一無二な光エナジーキラキラ
しのぶさん光エナジーを伝授してくださりありがとうございます
素敵な勲章🎖をいただきました

それぞれの与えられた場所で太陽☀️の様に光輝き周りを明るく照らしていくのでしょうね

素晴らしいご縁に感謝しています(ラブラブ
本当にありがとうございました💖


桜

しのぶさんに伝授して頂いたのは、3年前の3月になります。

まだまだ勉強中の私ですが、伝授だけでなく、しのぶさんとのご縁がなければ知り合えなかった方々、私の大切な財産となっています。
ありがとうございます。

次男がおかしくなっている時、母が体調を崩している時、主人のヘルニアの時等、皆様には大変お世話になりました。
皆様の存在が大変心強く、ありがたかったです。

この場をお借りして、しのぶさん、そして皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


桜

しのぶさん

補足での遠隔をして頂いた時、しのぶさんの高次なエネルギーは一生忘れません。

どこにいても
肉体から離れても
高次元な世界は変わりがないことを教えて頂きました。


どうぞ、お身体を大切になさってくださいませ。

素敵なご縁を誠にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

ありがとうございました😭


桜

しのぶさんに伝授して頂いたのは、3年前の3月になります。
まだまだ勉強中の私ですが、伝授だけでなく、しのぶさんとのご縁がなければ知り合えなかった方々、私の大切な財産となっています。
ありがとうございます。

次男がおかしくなっている時、母が体調を崩している時、主人のヘルニアの時等、皆様には大変お世話になりました。
皆様の存在が大変心強く、ありがたかったです。

この場をお借りして、しのぶさん、そして皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


桜

しのぶさん
しのぶさんに初めてお会いした日を思い出しながらこれまでを振り返っています。

目に見えないエネルギーを伝授して頂き、自分に遠隔していただいたり、メンバーの活躍や自分の実践を重ねていく中で、改めて、凄いものを教えていただいたことを実感しています。

上手く言えませんが、しのぶさんに出会えなければ始まらない出会いでした。伝授後のフォローもこのグループLINEも本当にありがたかったです。

しのぶさんとこの光エナジーには感謝しかありません。

メカ操作が苦手にも関わらず、操作方法の手順も見ずに操作してグループの皆様には本当に申し訳ないことをいたしました。

このグループで繋がっている方々から温かい言葉を頂戴し、今の私がおります。本当にありがとうございます。

温かい皆様に出会えて繋がれたこと、遠隔していただきお力を貸していただいたこと等、本当にお世話になりました。心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました😊

コロナが早く収束して、いつか皆様にお目にかかりたいと願います。

その日を楽しみに過ごしていきたいと思います。どうぞ皆様お元気でお過ごしくださいませ。


桜
この最高の体を最高に使って自らもっともっと軽くもっともっと自由な世界へ爆進いえい✨💓💓
それぞれの貴重なこの世での体験の中で全てうまくいきます💓
💓笑顔💓愛💓感謝💓


桜

しのぶさん
光エナジーの皆様

このグループにご縁させて頂き
家族を遠隔して頂けましたり
私が遠隔させて頂くことも経験させて頂きました。

本当に有り難うございました。

光エナジーを伝授頂きグループに入れて頂きまして私の人生は変わりました

沢山勉強させて頂きました。

本当に有り難うございました。

光エナジーという
崇高なエネルギーを
伝授頂きましたこと
心より感謝申し上げます


などなど、光エナジーの皆さんホントに心から感謝です。こんなに言ってもらえる日が来るなんて、わたしの人生の中に想定もしていませんでした。

皆さんには無許可でこちらに載せさせて頂きました。全員がいいよハートと言ってくださるのが分かるからです。

他にも沢山頂きました。ホントに続けて来て良かったなと思わせてくれました。
ありがとうございましたドキドキ

この皆さんの言葉の中に気づかれる人もいるのではないかと思います。

人は、いつからでも変われます。

人生これで終わりなんてないです。

見ている世界が狭いだけ、その開き方を知らないだけです。

光のまま生まれて来た命

その中を少しずつ重たいものが支配しているだけのことです。

みんな完璧の中に生かされています。

自分を満たし、想い出していくと、少しずつ開放が始まりますから大丈夫ですビックリマーク

今日は、わたしの宝物にお付き合い頂きありがとうございましたドキドキ音符


光エナジーだからこそできる事、今までになかったものを提供していきますので、これからもよろしくお願い致しますドキドキ


今日も、最高にいい日です
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


皆さまにも光が降り注ぎますキラキラキラキラ


↑部屋の明かりと共鳴するエリちゃんの光エナジーです

さあ!始まりですビックリマーク花火