日常には、色んな嫌なこともあるでしょうね。

わたしには無くなってしまいましたが。

どうして無くなったかというと、

癖をつけて高次の自分と一体化したからです。


ありさんが一生懸命列をなして働いているのを見ます。

そのアリさんがわたし達で、高次の自分は、アリさんを見ている目です。


そう❣️

グーっと引いて今の自分を見る事です。


現実に起こることに腹を立てたり、悲しんだり
とても人間らしいです。

が、疲れます。


なぜこんなに上手くいかないのだろう?
と思う時、グーっと引いて上からみてください。


空から見ると全体が見えます。

わたし達の日常なんて視えません。

そこから降下して、自分の住んでいるところ、家族、隣人、職場の人と自分

そこに感情が出て、様々なことが起こります。

感謝と切り離された自分になると上手くいかなくなります。


自分の高次の存在は全て知っています。

現実から抜けて上の方から見てください。

なぜそんなことが起こっているのかみえてくると思います。


感情を相手にぶつける前に、スッと上へ上がって眺めるキラキラ

アリさんを見る目になる癖をつけましょうドキドキ


施術すると前頭葉が、ごちゃごちゃしている人が殆どです。

多くの情報に振り回されたり、感情で悪くしています。

その感情を扱える人になりましょう。


それには、スッと上に上がって眺めることです。

眉間のチャクラが曇っていては、真実がみえません。

感情は真実を歪めて見せます。



眉間、おでこを『ありがとう…  と言いながら摩ったり軽く押しましょう。


視えない高次の宇宙存在は、感謝が大好きです音譜


いつも自分と共にいてもらえるのは、感謝あればこそです。


今日も、深く呼吸をしてエネルギーを取り入れ、
感謝で守ってもらう


敵なし人生にしましょう照れキラキラ


今日一日だけ、気分アゲアゲでゆきましょう花火バイバイおねがい


 福を呼ぶ  マザーレイク  ・光エナジー
      しのぶさんでした照れ




ライスフォース