お会いする方は、かつては自己否定の強い方が多くいました。

わたしもバリバリそうでした。

今出会う方は、そこを抜けて

『自分が好きです』

という方が多くなって来ました。


何が違うのかというと、


自分が嫌い、こんな生き方は嫌、これは自分ではないと思っている人は、


本当の自分を心の底で知っていて、でもその自分とは違うと気付いている方です。


自分の中には、根源の光が輝いていて、でもそれが暗く見えない状態。


だから、源の光を明るくしようと求めている方が多いですね。


求めれば与えられます。


次第に、少しずつなぜ暗くなっているのかを自分自身に問えばわかってきます。


でも分からないあせる

と言われる方に、少し先にその方法を知った者達が、チョンチョンと気付きのエッセンスを振りかけるだけです。


全ては、自分自身(神)が知っているので、当然自身が気付き、明るくなってゆかれます。


それはもう眩しいくらいですびっくりキラキラ


同じ過程を歩み本当の自分に出会ってゆく道が今の時代だと思います。


そうなると、


違和感も無くなりストレスもなくなります。結果健康になり、自分が思うものしか選ばなくなり、楽しいことが待っています。


自分の波動が上がった状態です。


そこで、人に親切にしてゆくと、

自分の細胞を作ってくれたご先祖様達や、宇宙の根源のエネルギーが自分の中で、沸いて来て、

よくここまで来たね!

と、加勢してくれます。


あなたはあなただけの身体ではなく、その中に存在するご先祖様達、宇宙の根源の光と共にあること


自分を好きになれば、その方達を好きになると言うことです


あなたをどうにかいい方向に導いてあげたい愛一杯の方達なので、あなたの人生が光輝くものへと変化します。


その存在達に気付き始めているのが、自己否定とも言えるかも知れませんね。


あと少し、心地いい方を選び、明るい方に舵を切ってくださいねニコニコキラキラ


なんだか、今日はスーッと出て来ました口笛


というのも、昨日、グループの方からシェアされた記事を読んだからでしょうね。


みんな周りの人達から気付きを得ています。

どんな人の中にも気付かせてくれるものがあります。

みんな、光で神だから٩( ᐛ )و


では、今日のマザーレイク  は梅雨の合間の青空

主婦の仕事をしまーす

素敵な一日を自分で作ろうねおねがいバイバイキラキラ




***

お友達登録、お問い合わせは公式LINEからお願い致します。

メッセージをくださいねラブラブ