今日は、マザーレイク  湖西では、
梅雨に入る前の大雨が降っています。


雨の日は、家の中にいるのが好きです。



先日、フランスにお住まいの、ブログからお友達になった方から、


本を購入して読んだよ! PCで読めるんだね!凄い❗️



と、頂きました。海外でも買えるというのが、事実として分かり、なんて凄いことをしているのだと思いましたビックリマークドキドキ



出かけていた車の中で、

『電子書籍って、ずっと残るの?』

『  削除しない限りはね』


と、親子の会話。


そういえば、そうなのかと再度納得。


そしたら、そのお腹の子が、生まれてから大きくなってもまだあるの??、、、


と、将来に思いは馳せて、、



凄いな〜と改めて、書いて良かった!
自分が生きた証、おばあちゃんが書いたもの


そんな、将来まで見えて来ました。


お陰様で、ランキングも上がり、思ってもみなかった反応で、


Amazon中田しのぶ  で検索しても出て来て、購入出来ます。


今は、Kindleのアプリで、スマホでもPCでも読めるしね



生きた証を残せたそんな感じです音符グリーンハーツ


全部詰め込んだので、ブログに何書こう?と


ロス的な感じです。


フランスの彼女は、わたしが本を書いている頃から、その表紙を考えてくれていたそうです。




残念ながら、1日違いで、もう決めた後だったのですが、以前あちらでそんなお仕事をされていたようで、


わたしのプロフィール写真の背景に、彼女が描いてくれたもの使わせて頂きました。



光に包まれて書いていると想像してくださって明るい色のカバーですキラキラ音符



いい感じでしょ〜キラキラ照れ



凄い世の中ですね! 見ず知らずの方と繋がり、お会いもしていないのに、こんなに良くしてくださったり、


友達という形態も変わってくるのでしょうね。


毎回、電子書籍の話になってごめんなさいね🙏


我が子を世に出した、そんな感じなんです。


小学生のお子さんにも伝わって欲しいなと、見えないことを、出来るだけ簡単に、分かり易く書いたつもりです。


それが、男性には、読み難いかも知れません。



まあ、全ての人に受け入れられるなんてないから、出来るだけ若い方にも読み易いように、素直に書きました。


わたしのような年齢になると、紙の本を選ぶのですが、スマホも持っていない人も多いしね、



そんな有難い要望も頂くのですが、本と電子書籍では、書き方が違うそうです。


だから、また、時間がかかります。



必要ならば、そんなお話しが来るのではないかと思います。



全てを肯定的に、流れに任せるしのぶさんですから、天にお任せ〜キラキラ



やっと雨も止み、夕ご飯の支度の時間です。



では、雨にも気をつけてくださいねバイバイキラキラ


またね流れ星おねがい   バランスの良い食事をしてね虹