読者の方から、太陽をみていてシミが増えたと言われる方がいたので注意です!


光エナジーは、太陽の目に見えない病気や怪我を癒すや光と、高次元の光が入るものですが、


太陽の光を取り入れる時は、



手のひらから光を受け、深い深呼吸すると頭頂部や丹田からも入ってきます。


太陽を直接見てはいけませんよ!


朝日が出て五分くらいなら、直視する健康方もありますが、


太陽には、悪い紫外線もあります。



直接みると、目をやられてしまいます。



シミも増えますえーん



肯定的になり、感謝が多くなると自然と光は入って来ます。



自分が動くところに、光が付いてくるようになるので、直接太陽を見るなんて眩し過ぎてできません。








誤解をされている方は、気をつけてくださいね。



手のひらに太陽のエネルギーは受けて、下を見て深い呼吸をすることです。



では、主婦であり、母は大変忙しい年末になりました。


今日も動けること幸せです。


幸せのランクを下げると幸せがてんこ盛りに押し寄せてきますよ。


また、書かせて戴きますので、今日だけを感謝し出来ることをしましょう。


太陽凝視の注意でしたキラキラピンクハート