マザーレイク・光エナジーキラキラ
   しのぶさんです照れ


NHKで、痛い時なぜ手を当てるのか?

をしていました。


答えは、

脳には優先順位があって、痛いより感触の方が上で、手を当てると痛みが和らぐ   と。


機械で数値化していました


ホントに数値は下がっていました。


でも、ホントにそれだけでしょうか?


痛いの痛いの飛んで行け〜


も同じと言われていましたが、ホントにそれだけでしょうか?


しのぶさん的エネルギーから言えばそうではありません。




手から出るエネルギーは人それぞれ違っていて、


想念も曇りなくなると

宇宙からそのまま入って出るエネルギーになります。


手から出るのも同じ。


すると、手を当てると痛みだけではなく、
細胞が調和します。


そして治ります。



肉体だと思うと、半分のことしか分かりません。

そして、難病が生まれます。



でも、人間の体はエネルギー体です。


だから、細やかで軽い光のエネルギーになると、


肉体にスーっと入っていきます。


脳を誤魔化すことだけではなくて、細胞から変わります。



そして、肉体を変えるのは、心、想念が変われ変わります



昔の人は、そのことを良く知っていて、


お天道様と言って太陽を拝むのも自分のエネルギーを上げる為です。



感謝で太陽の光を意識することによって、



宇宙、光のエネルギーはサーッと入ってきます。



茶道やお茶を飲む時、なぜお湯呑みを両手で添えるのでしょうか?



これも、エネルギーが関係します。


お湯呑みの中のお茶自体が変化します。


農薬などが入っでいると
それを光のエネルギーは中和させます。



そして、水の波動も変わるので、

味は円やかになります。


みんなエネルギーが違います。


おむすびを握ると家々で味が違います。



それは、ラップをしていても握る人のエネルギーがおむすびに入ります。


コレが源から来る光のエネルギーになると、

強い生命エネルギーになるので、


おむすびにパワーも加わります。


手を使うのは、色んなところで使いますね、


その手から出るエネルギーってとても大事なのですラブドキドキキラキラ






宇宙光エネルギーはどんなものにも入ります。



それほど細やかな軽いエネルギーですキラキラキラキラ



昔の人の所作の中には、沢山エネルギーを取り入れたものがあります。



手から出るエネルギーが変化してくると

それは容易に分かってきます。



でも、手を当てただけでも痛みは軽減されるので、


どんな人でも、お子さんや、病人さんには沢山触ってあげる方が良いですねラブラブニコニコ




他にも、書くことがいっぱいありすぎて、


時間がなくて次々と流れていってしまいますあせる



リアルタイムで書けないと、もう過去の事になるようでねあせるあせる


喋ると色んなことをお伝え出来るのにね


そのうちお会いしましょうね



段々寒くなって来ました。


喉が痛い方は、頭と喉に手を当てると良いですよ


では、またバイバイキラキラ