おはようございます
 
光エナジーキラキラ  しのぶさんですルンルン
 
 
後少しで、来年が来ます
 
 
 
 
ボーッと生きてんじゃねえよービックリマーク音譜
 
 
 
チコちゃんに登場して頂きました

 
 
 
 
早いけどね照れ でも今が大事キラキラ






 
 
 
これからの波動が来年に続きます。
 
 
 
来年良くなりたければ、今の行動や揺るがない思いが波動となり続いていきます。
 
 
それも楽しく自分らしく生きるキラキラルンルン
 
 
 
そして、少しなりたい自分に向けて頑張ってみる
 
 
明るい波動であれば、明るいものが、
 
 
 
暗く重たいものなれば暗いものになってしまいます。
 
 
今をどう生きるか?
 
 
幸せは人それぞれに違います
 
 
 
自分が幸せと感じることをすると良いですね照れ音譜
 
 
 
それには、
 
 
素直に、自分がどうあれば幸せなのか、
 
 
求めているものは何なのか?
 
 
それを知るには、子どものときのように
 
 
 
何にも気にせず、周りに囚われず
ありのままの自分を思い出してみましょう。
 
 
 
そして、口から出す言葉は、
 
 
嘘でも明るい言葉キラキラ
 
 
 
その言葉が自然と明るいものを引き寄せますキラキラドキドキ
 
 
 
そして、顔は笑顔で。
 
 
口角上げて作り笑いでいいので。
 
 
 
最初は、見た目や言葉の波動が大切なの。
 
 
 
これは、
 
ほんとにそう思わないと言えないアセアセ
 
 
とか言ってませんか?
 
 
それ間違いニコニコ
 
 
反対なんだよね
 
 
 
言うからなるの。
 
 
 
素直にやり続けてみてね
 
 
 
 
やれば分かるから口笛
 
 
真面目な文句はその後に。
 
 
 
必ず変わりますからニコニコ
 
 
 
では、光エナジーに伝説のように伝わる
 
 
替え歌をご紹介します。
 
 
 
太陽を浴びながら、家事をしながら
 
運転をしながら何度もエンドレスに
 
口ずさんでくださいね音譜ドキドキ
 
 
 
アルプス一万尺の替え歌で🎵
 
♬嬉しい ♪楽しい♪ 幸せ   大好き♬
 ♬ついてる  ありがと
愛してまーす🎶

許してください ♪ 許します〜

感謝しています〜

絶好調🎶
 
 
(続けて)
 
嬉しい ♬ 楽しい    ♬幸せ♪ありがと
ついてるわたしは光の子〜🎶❤️





肯定する言葉の羅列でも良いですね


 では
 
 
今日だけ
 
 
怒るな心配すなでいきましょう照れキラキラ
 
 
 
そして、人に親切にねバイバイラブラブ
 
 
義理は忘れるんじゃないよ!
 
 
ここも大事揺れハート 輪廻してるからね照れ
 
 
されて嬉しいことをしましょうねピンクハート
 
                     
                                        フォローしてね!