こんにちは


お忙しいお盆にお越し頂き、ありがとうございます!




今日は、悪霊、悪因果が落ちてたお話です。




昨日、youtubeを見ていると、なぜか歌のところに一つ混ざっていたものがあって、


『特別に選ばれた人だけが聞ける 不思議な話』


という斎藤一人さんのもが出てきて、聴いていると、


20.28の最終の方で言われていました。




目が明るく見えたり、体が軽くなるのは、


悪い因果や霊が落ちた時と言われています。


光エナジーの施術や伝授をしていると、


同じことをよく言われます。



知らないけど涙が出るという人もいます。



そして、その後からドンドン良い人との出会いがあって、ご自分を開花される人が多いです。




それはチャクラが開き、高次元とも繋がり光のエネルギーが入って、松果体も活性化したものだと思っていたのですが、それだけではなさそうですキラキラ





癒しの手足   次第に足の裏からも光エナジーは出るのでね、手足を使って施術をしようと思えばできるの。




まあ、それは置いといて、



光エナジーは、とても細やかで、軽いエネルギーで高次元でも最高の光のエネルギーだと思っています。



どんなものも浄化も出来るし、生命エネルギーも入れられて、心身軽くなります。



人により、その持っているものは様々ですが、直接施をするとそうなります。



みんな目は明るくなるって言われるので少なからず皆さん、悪い霊や因果はあります。



意識の波動がググッとあがるとそれは無くなりますが、それまでが長いので。。



『悪い霊』といっても、皆さんが思うようなものではなく、



ネガティブな気持ちに長い間なっていると、同じような暗いエネルギー体が、ここが住処だと入って来ます。



そうすると、考えは自ずと暗くなり体調も優れなくなり、病気になったり、日常生活に支障をきたしてきますガーン



そうなった時は、自分で気付かなければね!




お塩を舐めたり、あっ!以前そんなことを書くと、高血圧の人に悪いとお医者さんから指摘されましたねあせるあせる




人間そんなにお塩を舐められるものではなく、



常識を考えてくださいね!ピンクハート







この霊も自分で出て行くようにもできます。



わたしが体調の悪い時、十何体もそんなものが憑いていると言われ取り除いてくれましたが、



すぐまた入るからねと、ある占い師さんに言われました。



それも自分でよくわかりました。そして、それが出て行くのも分かったのですキラキラ



その時も神的なエネルギーで目を見つめられ出て行きました。



今、同じことができます。




怖がるものではなくて、心から明るい自分、明るい言葉を言っていると、出て行きます。




闇は光が嫌いです。



だから自分が明るくなれば、出て行って体調も戻ります。





何でも試してみないと分かりません。




試食がありますよね、じゃ自分に良いことなのだから、今日から笑顔を絶やさないとか、




調子が悪くても幸せとか、真逆の明るい言葉を言ってるとやがては言葉通りのものがきますから。



物事は、反対に起こりますよ!


言うものが形になる。


今はどうでもいいのです。


何かを自分が出したからそれが返って来ているだけですから。



それを良くしようと思うならば、今の言葉や感情を変えて、些細なことに感謝をするしかないです。


そして、人に親切にねピンクハートキラキラ




やらなければ分からないよねー




暗いエネルギーが出て行くと、スッキリしますよ!キラキラ



我ながら光エナジー凄いな!よく育ってくれたなと思います。


受けてくださった皆様から気づかされることが沢山あり、みんなで育てた光エナジーです。



感謝ですドキドキ




是非お会いする機会がありましたら、この光のエネルギーを受けとってくださいねおねがいラブラブ


では、一人さんのをこちらに置いておきます。