こんにちは〜

     
       光エナジーキラキラ 超凄ラブラブ主婦ヒーラー
                                        しのぶさんですおねがい
 
 
 
外気功 の波動測定されている方に魂の意識レベル波動などを測って頂きいた結果の中に、守護霊さんは何体ついているのかなどが数値で出ていました。
 
 
 
それは、ドイツの振動医学のデータベースと外気功の真言密教などで測定されたり、高次元を表したりされます。
 
 
 
 
それによると、高次元でも幅広く13段階に分かれています。
 
 
 
 
その一番上が13段階なんだけど。
 
 
 
その13段階の虚空菩薩さんや大日如来さんがついてくださっていると言われました。
 
 
 
 
そこで、わたしそんなに神社にも行かないし、なぜだろう?と思ったのです。
 
 
 
 
ふと、閃いたのが、
 
 
 
数は少なくても、出会った仏像さんなどにふーっと光を入れさせて頂くことがよくあって、
 
 
 
直接でなくても写真で見るだけで、光エナジーは入るので、意識的に光を入れさせて頂いたりさます。
 
 
 
 
東大寺の虚空菩薩さま
 
 

 
 
    大日如来さま
 

 
手を翳してふーっと吹くと仏像が光りますキラキラキラキラ
 
 
 
もともと光ってるやん!というのが普通の人で、さらにピカピカと光り出します照れキラキラ
 
 
 
 
こんなことをさせてもらってるせいかな?と。。
 
 
 
 
光は、万物に入っているので余計光ってくるのです。
 
 
 
 
 
床を磨くと光ってきますね、あれはエネルギーが入っていくと光だします。
 
 
 
 
わたし達の体は、光子で出来ているので光るのだと思います。
 
 
 
 
それが、光エナジーが出てくると余計に光ってきます。
 
 
 
 
どんなものにも入るので、拭き掃除さえすればピカピカに光ってきます。
 
 
 
 
でも超凄ラブラブ主婦ヒーラーしのぶさんは 主婦下手なので、、えーん
 
 
 
 
 
 
そんなことはさて置き、
 
 
 
 
 
高野山で購入した空海さんのお守りにふーっと息を吹きかけるとこれも光ってきますキラキラキラキラ
 

 
本当に届いているのかと思って、ヒプノセラピーの時に空海さんにお尋ねしました、
 
 
 
 
 
すると、
 
 
 
 
『届いておる』
 
 
 
 
と、男の人の口調でわたしの口から出たのです。
 
 
 
 
驚きましたが、届いてるんやーと思ったのです。
 
 
 
 
だから、どの仏像さんにも届いているのかなと思います。
 
 
 
 
それに、ご先祖さまにも、お仏壇やお墓などにもします。
 
 
 
お位牌が光ったり、お仏壇の中お飾りもキラキラ光って神々しくなります。
 
 
 
 
こんなことくらいしかしていないけど、これがその人の波動をグッとあげます。
 
 
 
 
人と同じように、ご先祖さまも仏像さんも神社も波動の落ちたところはよくあります。
 
 
 
 
それは、中庸になり光の体に還っていくとよく感じるようになります。
 
 
 
 
 
その波動を上げるお手伝いをさせて頂いたお礼なのかな?と思ったのです。
 
 
 
 
 
あちらが軽くなるのです音譜
 
 
 
 
どちらにしても有難いことですキラキラキラキラハート
 
 
 
 
体調が悪くなると、ご先祖さまにお願いする人がいますが、それは反対のことをしていますアセアセ
 
 
 
 
 
あちらの世界でもみんなが光となっている訳でもなく、重い方もいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
少しでも軽くしてあげるのが、こちらの役目です。
 
 
 
 
言葉で、
 
 
 
『こちらは大丈夫ですから、光の世界へ上がってくださいね』と言われる方が、自分にとっても良いですおねがい
 
 
 
 
 
辛い時ほど感謝ですニコニコ
 
 
 
 
先に感謝をすれば感謝をするものが返ってきます。
 
 
 
世の中反対なんですよね〜ニコニコ
 
 
 
下の水晶は、琵琶湖の霊島竹生島 の遥拝所の水晶です。
 
 
 
こちらにも龍神さまに感謝しながらら少しふーっとさせて頂きましたキラキラキラキラ
 
 
これは去年の龍神祭の時のもの。
 
この画像からもエネルギーは出ていますよキラキラキラキラ
 
 
 
しんどい人は手を翳しても良いですよおねがい
 
 
 
 
また、明日行くのでまた入れさせて頂きますねキラキラ
 
 
 
 
 
ご安心くださいビックリマークドキドキ
 
 
 
 
魂の意識波動  1700
 
憑依  0
 
 
生霊0
 
 
チャクラ全開
 
 
守護霊  13段階
 
 
魂の愛、調和、最高だそうですから、悪いものは一切入りません。
 
 
 
 
ただただ光が入りますキラキラキラキラグリーンハート
 
 
 
 
ではまたね照れパー
 
 
 
長文お付き合いくださり、ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
人は自分次第でいつからでも変われますドキドキビックリマーク
 
 
 
 
良き日は自分の意識が作って行くものです。
 
 
だから
 
 
どなたでもいつからでも、
 
 
意識、感情の持ち方や、なぜそれが起こるのかが分かればどなたでも良い方向に変われます照れピンクハートキラキラ
 
 
恐れや心配をいだかす人は光の人ではないですよ
 
 
光の人はその回避の仕方も知っていますし、まずはあなたを認めてくれるでしょう照れ