おはようございますニコニコ

光エナジーキラキラ しのぶさんです照れ



昨日で本年最後の光エナジー伝授が終了しました!



今年一年を締めくくるかのように、
優しさと愛と光に包まれた伝授会でした。




ブログの読者の方お二人、東京や滋賀でも遠方の方で初めましてで、それから体験に来られ伝授希望されたかたそれぞれでしたが、我が家に着くなり、



初めてお会いしたのにどこかのスーパーで会ったような気がするの


と、お二人ともが言われました。



そりゃそうですよねおねがいキラキラキラキラ




この広い地球 7億人もいる中から、この日を選びここにお集まりになるには、多少の縁どころか、他の星か過去世の繋がりの強い方達の集まりだろうと思います。




親子ほど歳は違えど、今までの人生で体験して来たものが、自然に口から出て皆さんの気づきや勇気、励ましにになったり、これでも良いのだと肯定もされます。




色んなものを乗り越えないと、ヒーラーという役目も出来ませんえー




資格を取っても、人の痛みや感情が分からなければ癒すことも出来なく、運勢を変えるお手伝いも出来ません。




今、大変しんどい思いをされている方、それは必要でこれから人の役に立ったり、その先に待っているものは、光の当たる世界ですキラキラキラキラ




夜明け前が一番暗いと言われます





だから、どんなところにいてもみんな大丈夫ですよ〜照れキラキラキラキラ





必要だから、今それが出てきているので、そうなんだと思うだけで、因果を一つ浄化出来ます。






その繰り返しで、あと少し感謝を持ち対処していくと今までに経験したことのない、悩みのない世界が待っています。






そこにが入ると、加速します。






光ではないものに自分で早く気づけるからです。






因果カルマを無くしたところに、幸せのスパイラルは起こりますルンルンキラキラキラキラ





そんな人達が四人誕生しました音譜ドキドキ



{29951DD7-6DD6-401C-BF7A-11FF8CDDF2BE}

そして伝授が終わり、帰宅される駅へのタクシーの中から皆さんで明るい満月を見られたそうです音符おねがいラブラブ




大自然の中で生かされ守られていることをお感じになったのではないかと思いますおねがい



{1456FE52-83F6-4CBD-8686-33CBCC8F6548}





そして、強い光の手、癒しの手足を持つ人達誕生です。使えば使うほどより強くなります照れキラキラキラキラ





ヒーラー養成や伝授で高額なお金を支払ってもイマイチ自分で分からないと仰る方もよく来られますが、光エナジーは、自分の目で見え分かるエネルギーで皆さん使えるようになりますキラキラキラキラ


そして使って来たお金も無駄ではないことも分かります照れ






一人一人顔が違うように想念も違えば出てくるエネルギーも違います




大勢の方と一緒に受けられても、みんなが同じように出来たり、エネルギーが出てくる訳でもありません。




一人一人に、対応させて貰っているので、一日が終わる頃には、皆さん次第にその力も強くなります。




最後に部屋の明かりの下へ行き、自分の頭頂部から出る光エナジーと、明かりが共鳴するのをスマホで確認ラブラブキラキラキラキラ


それぞれにびっくりされます ふふ照れ





明かりと共鳴するということは、太陽とも共鳴します。




太陽が大きくなったり、小さくなったりねキラキラ






人には、今まで使わなかった霊性部分が沢山あります。



それを引き出し、本当の靈人(ヒト)となり、肉体だけではなくエネルギー体であることが分かると今まで自分の周りので起こった出来事や、病気なども分かって来ます。



早く少しでも気づけばそれだけ健康に幸せになれますキラキララブラブ照れ



昨日は、大変嬉しく楽しい一日を過ごさせて頂きました。



感謝ですキラキラキラキララブ




皆さまの伝授のご感想はまた別に書きますね!


長文お付き合いありがとうございましたハート



皆さまにも感謝します。


イイねや読者登録をくたさる方々ありがとうございます照れ照れラブラブ音符