おはようございますニコニコ
 
光次元  光エナジー  のしのぶさんですラブラブ
 
 
今日は
宇宙エネルギーの取り入れ方をお伝えしますキラキラ
 
 
 
 
宇宙光エネルギーが、体に入ると何が良いかと言うと、健康になって、人生も変わってきますグリーンハート
 
 
 
宇宙光という名の如く『光』です。
 
 
 
光は光に降りるキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
宇宙の大元の光は太陽に降ります(と、思っています)
 
 
{B5042171-12ED-43D8-A504-12359467ECD7}
 
 
そして、登頂部から光が出てくると光は光に共鳴して、自分に入りますキラキラキラキラ
 
 
{8E16A2D2-152D-45E4-B16F-C968BAFD9EC2}
 
↑これは室内の明かりから入っていますが、室内の明かりも光なのです。
 
 
 

ちょっと悪いことを思って、あの人になんて思うでしょニヤリ すると、宇宙はあの人なんてなくて、全部自分に還りますガーン



そんなことを少し思ったの。するとズテンえーんえーん


目から火花は出るし、腰や体は打つしあせるあせる汗



その時に、伝授した皆さんから遠隔療法をしてもらって撮れたものですが、こんな風に映りましたキラキラキラキラ
 
 
 


暗い時は入らないかと言うとそうではありません。
 
 
 
 
そして、呼吸が大切です。
 
 
 
深ーい呼吸。
 
 
 
体の中の不要なエネルギーをふーと口から吐き出し、吐き切ったら一呼吸おき、鼻から吸う。
 
 
 
この時、
 
 


両手の平を上、又は太陽に向け、


おへその少し下の方から深〜く吸う感じですえー
 
 
 
 
 
 
そして頭頂部から光の出てない人が殆どなので、
 
 
意識で光をいれます!
 
 
キラキラとした細やかな光が登頂部から入り、
 

細胞の一つ一つに隅々まで行き渡り、足から地球へ抜け、また登頂部から…
 
 
 
 
を繰り返します。
 
 
太陽って有難いですよラブルンルンキラキラ
 
 
 
 
病気や怪我を治し、意識まで変えてくれます。
 
 
太陽の中には、霊的光エネルギーがあります。
 
 
 
 
それは、想念変えます。
 
 
 
暗い部屋にばかりいると、鬱にもなりますよガーン
 
 
 
 
朝目が醒めると、カーテンを開け太陽の光を入れ風を入れます。




目には見えないけどその中に、人間に必要なものがいっぱい入っています。
 


光を入れて、

脳のメラトニンやセロトニンホルモンが活性化するようにしましょう!
 
 
 
 

これは奇跡のホルモンだからねウインクキラキラキラキラ
 
 
 
 
光が出る人は、松果体が活性化しこのホルモンも
出るようになりますニコニコ星
 


若返りと睡眠のホルモン
 

そして幸せにしかならないと思えてくるのが
 
光エナジーの特徴でもありますキラキラキラキラ
 
 


受講したけどならないと言う方、連絡くださいねラブラブ
 
 
何かが間違っていますからウインク
 
 
 
頭頂部から出る光は、
 
 
太陽や光と共鳴します。
 
 
 
 
 
自分が歩くと太陽も大きくなったり小さくなったりしてね照れキラキラ音譜
 
 
 
 
初めはびっくりしたけど、

こう言うことなんだなって次第に分かってきました。
 
 
 
 
動画が探せなくてごめんなさい🙏
 
 

 
 
 
 
そうなると、宇宙と人間は共鳴しながら生きているんだと分かります。
 


そして、体に不要な自然ではない添加物なども排出してゆく体になります。




あっ、これは意識を中庸に、何をも否定しないでそんな人もいるんだと思ったり、ブレない自分になるのが大切なの。

 
 
 
そして、宇宙の法則も自ずと分かってくるのです。
 
 
 
人間関係や色んなことも、

こうすると健康になるし、悩みの無い世界ってあるんだと実感出来ますニコニコドキドキ




ちょっと今までとは違った感覚です。
 
 
 
 
意識の次元を上げ、言葉は肯定的に使い、驕らず感謝し、人に親切にすること。
 
 
 
この中の一つずつでもやって、
 
 
 
掌を太陽に向け深ーい、腹式呼吸をする!
 
 
 
そして怒らず、心配しない。
 
 
 
怒ることってほんとは無いんだよ照れ
 
 
 

知らないだけ、自分のエゴで相手をジャジしているだけ。
 
 
 

偉そうなことを言っても超凄さんも人の何倍も起こったり、その方が子どもの為になるとか、
やって来たから分かります
 
 
 
 
でも、怒らなくなったら何が起こるかも知っていますニヤリ
 
 
 
認めましょニコニコ許しましょニコニコ
 
 
 
 
そうすると、体は緩みますドキドキ
 
 
 健康にも欠かせないもの、そして幸せにも欠かせないもの。
 
 
 
 
 
光のエネルギーが、スーッと入って来るからねラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
では、お手手を太陽さんに翳して、深呼吸して、ねラブラブ
 
 
 
 
今日は、良いことが起こりますよウインク
 
 
 
 
どんな事があっても良い事に変わるんだよ音符
 
 
 
間違っちゃいけないよ口笛音符キラキラキラキラ
 
 
 
では、
 
 
 
お友達が
 
しのぶさんのことを思って作りましたハートキラキラ
 
 
 
と、スワロフスキーのサンキャッチャーを創ってくれましたハート照れ
 
 
 
 
光エナジーを入れてありますよキラキラ
 
 
 
皆さまにもその愛の波動をお送りします照れ
 
 
 
♡の小さな木には、アロマが香りますラブラブキラキラ
 
 
お心遣い有難いですねおねがい
 
 
 
ありがとうございますラブラブキラキラキラキラ流れ星
 
{64C57C95-C414-4902-B4AA-B246144D59E0}
 
                    どくしゃになってね!