元旦営業しますよー! | MOTHERKS  (マザックス)神宮店 草野哲夫のブログ

MOTHERKS  (マザックス)神宮店 草野哲夫のブログ

☆洋服屋を営む おっさんブログ!☆
お付き合い願えれば サイコーです。
内容は 小学生レベルのブログで ごめんなさい!
 

こんにちはMOTHERKS草野です。

世の中は 年末らしくなってきましたが・・・・

毎年そうですが、今年も年中無休で頑張りまーす!

いまだにそうだが、地元の人は「元旦から」営業していることをあまり知らないでいる。

近隣に熱田神宮があるからデベロッパーさんは開けているんだろうけど・・・

 

しかも 朝9時OPENでーす!!!!

 

しかし・・・

 

ほとんどの人が「トイレ寄り」である・・・

 

もしくは「暖・暇つぶし」である・・・

 

もちろんたくさんのお客様がご来店されるのは大歓迎なのだが・・・

 

こんなことを書くと怒られるかもしれないけど、これが現実・・・・

 

熱田神宮という観光資源があるにもかかわらず、もったいない話ではある。

昔は 福袋がよく売れたけど、時代は大きく変わってきましたね・・・

 

元旦営業を抑制する世の中に変化してきましたけど、ここは熱田神宮がある以上・・・

 

永遠にむりだろうな・・・・

 

ゆっくり 三が日は スタッフにもゆっくり休んでほしいというのが本音・・・

 

ストレスのたまる営業だからね・・・

 

いいサービスをするうえでも 大昔にもどってほしいと思います・・・

 

そんな気分の年末でした・・・・

 

皆様良いお年を!!!!!