久しぶりの更新でーす! | MOTHERKS  (マザックス)神宮店 草野哲夫のブログ

MOTHERKS  (マザックス)神宮店 草野哲夫のブログ

☆洋服屋を営む おっさんブログ!☆
お付き合い願えれば サイコーです。
内容は 小学生レベルのブログで ごめんなさい!
 

こんにちは!MOTHERKS草野です。口笛

久しぶりの更新でーす。サボりマンですいません。

先週ですが、夏休み最後にGUAMに行ってきました!

2年ぶりのGUAMで家族全員と別家族とで行ってきましたが・・・

ミサイルが飛んでこなくて残念・・・・なんでやねん?

ほんとはハワイに行きたいけど、お金・時間がないもんで・・・

3時間で行けるGUAMになんだかんだでもう10回ぐらい行って

いるのかな???

特別見るものもなく正直飽きたけど・・・海の魚と南国の感じは

いつでもサイコーですね・・・

今回 やたら目についたハングル文字や道路を走る車が

高級車がやたらにおおくてびっくりでした・・・

レクサスが多かったけど、逆にドイツ車がないんだね・・・

500万以上もする高級車がいっぱいで・・・

観光業で儲かっているみたい・・・

ほんの数年前まで、アメ車のボロボロが多かっただけに・・

すげー変貌・・・

海外には軽が存在しないから、やたら高級車だらけにみえるGUAM

でした・・・

すこしビーチはミサイルの影響かな??

すくなめでしたが、韓国系は多めでしたね・・・

来年も行きたくなるGUAMでした・・・・